※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、部屋が6畳。新生児と一緒に寝ているマットレスがあるが、2人目用のマットレスを買うか迷っている。3人で寝れる広いマットレスも検討中。皆さんはどうしていますか?

年子の寝床について。2人目妊娠中です。
今は私マットレス、息子新生児から使ってるマットレス
で寝かせてます。生まれたらまたマットレス買うか、
子供二人寝かせられる広いマットレスか、
私含め3人で寝れる特大マットレス?にするか
迷ってます。(マットレス何回言うねん)
部屋は6畳なのであまり大きいものも置けません💦
みなさんどうしてますか?🤔💦

コメント

81

私なら上の子と自分で寝て、下の子を上の子が使ってたマットレスで寝かすかな、、、。
子供二人で寝かすのはうちは無理です😂
上の子がよく動いて下の子けったりお腹に足のせたりするので、、、笑

  • へぴ

    へぴ

    やはりよく動くようになると危ないですよね💦
    私が寝相悪くて子供と同じ布団で寝れなくて😱←

    • 6月20日
  • 81

    81

    危ないです😭
    数時間の昼寝でもめっちゃ動くので😂
    なるほど、、、
    んー。なら特大マットレスも無理な気が、、、🤔
    産まれる前に上の子と一緒に寝てみるのもありかと思います!

    • 6月20日