※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまま
妊活

妊活中で、生理が遅れて出血あり。妊娠検査は陽性せず。明日再検査予定。生理遅れだけか不安。可能性について教えてほしいです。

妊活中です。生理予定日から1週間遅れて妊娠検査等しましたが反応なく、10日遅れの今日出血してました。腹痛などは今の所なくまだ妊娠検査薬も陽性になってません。明日妊娠検査薬買って来ようかと思ってますが普通に生理が遅れただけでしょうか泣あまり周期は崩れないので不安です。どの様な可能性があるか経験者の方から教えていただけるとありがたいです!

コメント

ままな

オリモノはどうですか??私は妊娠する前に肌色のオリモノが出ましたよ!!生理遅れていたとしても、また必ずチャンスはあります。
励ましになるかわかりませんが、私は病院で子供ができないからだと言われましたが妊娠できました。大丈夫、落ち着いて😌

ちー

妊活中だと知らないうちにストレス溜まったりしてて、遅れることもあるみたいです😭💦10日遅れて陽性にならないなら妊娠してないと思います💦

クラレ

私も最近6日遅れのリセット来たばかりです。

まだ授かった事がないけど、1週間遅れて陰性だったら可能性が薄いと思います。

もし出血が少ないとかならもしかしたら双子とか三つ子の場合あるみたいですよ。

その場合妊娠検査薬は陰性になる事もあるようです。

Mちゃん★

生理が遅れただけかと思います。
ストレスなどで生理が乱れたりしますので...

まよまま

皆さまコメント頂きありがとうございました🙇‍♂️💦