※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
家族・旦那

先日主人が休みの日、朝ご飯を作ったのに用事があったみたいで寝坊?で時…

先日主人が休みの日、朝ご飯を作ったのに用事があったみたいで寝坊?で時間ないからいらないと言われました!まぁそれは許すとして…

お昼くらいに帰ってくるからって言われ出掛けて行きました。

なかなか帰ってこなかったので息子と先に昼食を済ませ、主人の分も作っておきました。

そしてお昼も結構過ぎた頃に、やっと連絡が入り、ご飯食べていくからと…。

もっと早く連絡して欲しかった(´△`)
腹が立ちすぎて思いっきり泣きました(∩´﹏`∩)
息子が涙を拭いてくれて更に号泣(笑)


前日も休みだったんですが、お昼まで寝ててご飯食べてまた夜まで寝てて、そんな事もあったので怒りが湧き出て涙が止まりませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ホントご飯作るのが嫌になりました。
元々料理が嫌いなのに自分なりに一生懸命作って来ましたが作っても食べてもらえない、寝てばっかで子供の相手をしてくれない、主人のために何かをするのがもう嫌になってます(´△`)


で、今日の夕飯をおにぎりにしました。
夕飯におにぎりとか、初めて出しました(笑)

1人の時は別におにぎりで済ませたりしてますけど笑


毎回おにぎり出したら嫌がらせになりますか?
嫌がらせしてやりたいです!笑

コメント

かんママ☆

いいと思います!!むしろ作らなくていいと思います!!インスタントのものもありますし、食べたいんなら自分で作ってね~でいいですよ( ̄ー ̄)それか、少し多めに作っておいて、残ったら明日食べようね~くらいの気楽な感じで過ごした方がストレスにはならないかもしれませんね(*^^*)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    ホント作りたくないです…\( •̀ω•́ )/笑
    多めに作ってもうちの主人食べちゃうんですよね…(´△`)残すのダメなタイプらしいです⸜( ¯⌓¯ )⸝こっちは残れば次の食事に回せてラッキー♡なのに笑

    • 3月19日
つる

嫌ですよね!私も料理嫌いなので分かります!
毎回おにぎり…可愛いですね(*^^*)
そんな可愛い嫌がらせされたら旦那さんも次回から気をつけると思います!

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    料理嫌い仲間がいて良かったです♡w
    毎回おにぎり出してたら主人が作るようにならないかなって期待してますw

    • 3月19日
みーちゃん

女の努力を(♯`∧´)!
って言いたくなりますね(^_^;)

作らないで食べるって言ってから作るようにしては?
私も何回かそーゆーのあって、作る身にもなって!って何度か言ってきました!
それから私は、自分の作る前に食べるか聞いて後でとかなしで食べるか食べないかを聞いて作ってます。
夕飯も作りすぎてガッカリしたくないので、食欲聞いてから作ってます。
頑張って作ったのに食べないとか残すとかムカつきますよね(♯`∧´)

夕飯オニギリ最高ですね笑

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    聞くのが一番ですよね〜(^^;!!
    今度からそうします(´._.`)笑
    作ったのに食べないのはホント腹立ちます!!自分はいつも出されたヤツ黙々と食べてる分際で!!w
    夕飯おにぎりたまに使ってやろーと思います(/*´ `)/♡

    • 3月19日
♥Mary♥

せっかく作ったのに「食べない」って言われると悲しくなりますし、イライラしますよね😣💦

おにぎり作ってあげるだけ優しいと思いますよ‼
私なら、「今日もいらないかと思った!!」と言って作りません😜💦

そして、息子サン優しいですね😢✨
涙拭いてくれるなんて🎶
イライラの中でも、癒される瞬間ですね⭐

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    子供いるからご飯の時間って大体決まってるの分かってるくせに過ぎてからいらないとかイライラです!!
    息子の優しさにさらに涙溢れちゃいました♡笑

    • 3月19日
☆★

次から食事は作らないで良いと思います❗
食べない旦那に作るのはバカバカしいですから。

もし作るとしても毎回お金をとってやったら良いですよ💡

サンドイッチセット350円、おむすびセット300円・・・と言った形で。

あと食事は前日までに予約するよう話したら良いです。

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    そうですよねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    作るのがバカバカしいですホント!!
    作ってもらえるのが当たり前になってるのが腹立ちます。
    お金取るとか面白い!!ぜひやりたいです\( •̀ω•́ )/

    • 3月19日