※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊娠・出産

仙台で出産した方の費用相場を教えてください。私は結城産婦人科で24万円でしたが、他の病院では8万円だったので高額だと感じました。良い産院を知っている方、情報をお願いします。

仙台で出産した方みなさん
費用どのくらいでしたか?
仙台はどこも手出し20万円前後と
聞きました。

私は結城産婦人科で経産婦で普通分娩
個室で24万円でした。
上の子のときは大崎市の産婦人科で
特別室で普通分娩で8万円だったので
仙台高すぎてびっくりしました。
みなさん産院と費用良ければ
教えてください

コメント

おさかな

佐々木悦子産婦人科で3人部屋で手出し15万でした!初産の普通分娩で平日だったし特別な処置も何も無かったですが思ったより高かったです💭💭
仙台は高いらしいですよね😂😂

ちー

東北大学病院、初産、誘発分娩4人部屋で22万でした。
最後力みが足りず吸引分娩だったのもあったからか、高くて驚きでした。

ゆう

仙台市立病院で4人部屋、普通分娩約6万でした。

あい

仙台市立病院で個室(1日1万×7日)、前日夜から陣痛〜平日夕方出産、吸引分娩で12万でした!

ちーちゃま

1人目の時は
東北大学病院で緊急帝王切開をして
準個室で約30万でした

2人目は
仙台医療センターで切迫早産で
3ヶ月入院したのち帝王切開をして
手術の2日前に個室移動して
22万でした。

私は、帝王切開だったので
出産費用は高い方だと思います。

みほ❤︎たき

宮城県立こども病院で2人目を産みました。心臓の病気が見つかったからですが…

42万におさまり、後日5000円が振り込まれていました。
当日を入れて5日間入院しましたが、最後2日間を個室で過ごしました。
2週間健診、1か月健診は混みではなく、その都度支払いがありました。
また、妊娠34週からこども病院に通院しましたが、妊婦健診時は手出しがほぼ毎回1万弱ありました。

ぴっぴ

東北大学病院で帝王切開をして、17万でした。うち10万は個室と診断書代です。

帝王切開で、手術と入院には保険がきいてて限度額使ってます!

jasmine

仙台市立病院で1人目緊急帝王切開、個室1万×6日で手出し0で9万戻りました。
2人目も市立病院予定ですが、予定帝王切開、個室1万×9日か10日あたりなので手出し10万は行きそうです。
仙台ってどこも高いですよね。

ちーたん

東北大学病院で誘発分娩→緊急帝王切開で4人部屋だったので6万ほどでした!

ママリ

セイントマザーで週末出産で30万でした!
仙台はどこも高いと聞きますよね💦

ベガスクmama⚽️

仙台市立病院で4人部屋、普通分娩+誘発、人工破水で6万でした。

  • ベガスクmama⚽️

    ベガスクmama⚽️

    2人目のメリーレディースクリニックは4人部屋、普通分娩+日曜日だったで約9万でした。

    • 6月21日
deleted user

メリーレディースクリニックにて入院4人部屋の普通分娩
休日時間外出産で18万くらいでした!

まる

二人共に県立こども病院で手出し6万でした!
陣痛促進剤、個室利用してます😅

さくら🌸

公済病院
促進剤、深夜料金、個室(1泊13000×5)で手出し29万でした🤣