※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘に三輪車を購入検討中。折りたたみなしでカゴ・サンシェードありか、折りたたみありでカゴ・サンシェードなしか。オススメの三輪車を教えてください。写真の3種類で悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘に三輪車を購入しようと
考えています。
公園に行く時などにベビーカーより
いいかなと思ってます。

そこで質問です。
折りたたみできるが、カゴやサンシェードなし。
折りたたみできないが、カゴサンシェードあり。

なにがあった方がいいとか
オススメの三輪車があれば教えてください!

ちなみに今 写真の3種類で悩んでいます!

コメント

deleted user

折りたたみもできないですしシェードもないですがそのほうが様子がよく見えるので安心です。
帽子を被ってくれるならシェードはなくてもいいと思います。
かごはあったほうがお母さんが便利だと思いますが買い物とかしたときはベビーカーのときに使ってた手提げ用フックを手押しのところに吊り下げれば対応できますよ。

  • みおママ

    みおママ

    コメント有難うございます!
    帽子は嫌がって被ってくれません(;_;)
    すぐ取ります。夏は暑いのでサンシェード
    あった方がいいのかなと思いまして。
    フックを取り付ければ吊り下げれますね!
    なるほど!ありがとうございます!

    • 6月20日
deleted user

アンパンマン(左)の使用しています。
カゴとサンシェードはあるとかなり便利です!
ただ、アンパンマンだと他のお子さんが興味津々でめちゃくちゃ寄ってきます笑

  • みおママ

    みおママ

    カゴあるとおもちゃとか入れれそうで
    便利ですよね〜
    確かに寄ってきそう(笑)
    でもそれでお友達できたら
    それもいいかも(笑)

    • 6月20日
Ri- S.mama

アンパンマンの使ってます!
うちの子は帽子被らないのでサンシェードは重宝してます😊
カゴは寝ちゃった時用の抱っこ紐入れたり、ボールや砂場遊びのおもちゃ入れたり、上の子が使うバトミントンのラケットなんかも入るのでかなり便利です!
バッグや買い物袋はフック付ければぶら下げられるので大荷物になってしまっても対応できます。

我が子はベビーカーだと降りて歩きたがったり抱っこをせがんだりしますが、これだと楽しそうに乗っててくれるので助かってます!
親としてはシンプルなのに惹かれますが、お子様がアンパンマン好きならオススメです♪

AKNR

アンパンマンのものを、プレゼントでもらいました!
正直めちゃくちゃ場所を取るので、折りたためた方がよかったな〜って思ってます(^_^;)
でも、カゴもサンシェードもグラつくことなくしっかりした作りですし、音が鳴るので嬉しそうです。