※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

離婚したい理由の中に仕事が終わっても真っ直ぐ帰ってこないという理由…

離婚したい理由の中に仕事が終わっても真っ直ぐ帰ってこないという理由があります。実家や友達の家にいます。

1人で面倒見ながら夕飯の後片付けなどの家事するのはすごく大変だと伝えましたがそれでもです。


でも、真っ直ぐ帰ってこないとゆうのが本当かわからりません。

半年くらいお互いGPSつけてたんですけどその間はずっと早く帰ってきてました。つけた最初の方はつけたことを忘れて仕事帰りに実家にしばらく寄ってから帰ってきて、私が今まで仕事だったのか聞くとそうだよ〜と言われてGPSつけたの忘れてるでしょって言ったら言い訳をしていました。

それから帰りが早くなったのでそれまではほぼ毎日のように実家や友達のとこにいってたとおもいます。


そして1ヶ月くらい前から夫婦仲が悪化してそれでGPS外したらまた帰りが毎日遅くなりました。


本人仕事だと言っているけど違うと思っています。
1度だけ仕事場にいったら駐車場に車がありませんでした。

それからは見に行けていません。(子供もいるし夜あまりでかけたくないので)

調停するってなった時にその理由を喋っても正確性?がないとダメですよね?

会社に電話して今まだ旦那働いていますか?と聞くのも非常識な気がするし、、、

やっぱり毎日見に行くしかないですかね

コメント

プーさん

旦那様はどぉして、帰ってこないのでしょうか? 謎すぎます
確かに調停には、確実な証拠が多い方がいいと思います
でもお子様連れての夜の外出は大変ですよね
またGPS付けるしかないですね

  • あられ

    あられ

    前にまだ若いから子供いても遊びたいなどといってたのでそれで帰ってこないんだと思います🤦‍♀️
    GPS勝手につけてみようとおもいます。

    • 6月20日
つぶら

横から失礼します。
GPSを無断でつけて、それを証拠として提示することって大丈夫なんでしょうか?? プライバシーの面で、逆に不利になったりとかしませんか?