※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
妊娠・出産

あしとあしの間のちんちんのようなもの、違うものが写ってるように見えますか?へその緒とか、男の子かも?と言われていて女の子だったこともよくあるでしょうか?

何度も同じ質問失礼します、、( ; ; )

あしとあしの間のちんちんのようなもの、違うものが写ってるように見えますか?へその緒とか、、
また、男の子かも?と言われていて女の子だったこともよくあることなのでしょうか?🤔

コメント

mei

男の子かな?と思います🐘

• みみちゃん!

みみちゃん!

🐘に見えますよね…♡
    ありがとうございます😊

• 6月20日
めりめい

私の上の子のエコー写真に似てます!男の子でした!下が女の子ですが、下の子の時はお股のところに「小」みたいな白い影が映りました!
今4歳の知り合いの子が、生まれるまでずっと「男の子だねー!」と自信満々に言われていたそうですが、生まれたのは女の子でした!その子のエコー写真は見せてもらってないので、写真については何もコメントできませんが、間違えることもあるみたいですよ🤭

• みみちゃん!

みみちゃん!

似ているんですねぇ🥺♡

えええええ、逆パターンはよく聞きますがそのパターンもあるのですね😱!
    🐘のようなものが見えて嬉しくて服などを買おうとしてましたが慎重にいきたいと思います😱!ありがとうございます😊

• 6月20日
  • めりめい

めりめい

女の子って言われてる場合は最後までわからないってのは私もよくきいてたんですが、私も目から鱗でした🤭
    「出生前診断みたいなしっかりとした検査以外は確実なものはないよ」と、私の担当の先生はおっしゃいていました!
    性別が分かれば服を選ぶときの楽しさが増しますよね☺💓

• 6月20日
  • みみちゃん!

みみちゃん!

そうなんですね😟😟
    確実なものがわからないと名前やら何やら困っちゃいます😵
    はい♡はやく買いたいです♡

• 6月20日
ママり

男の子かなとは思います!20wくらいになってかつ開脚もっとしてれば、はっきりするんですけどね。まだ確定ではないと思います😊

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうですよね🥺!
    あまり早とちりしないようにしようと思います🥺
    ありがとうございます😊

• 6月20日
re.mama

男の子かと思います😌

• みみちゃん!

みみちゃん!

ありがとうございます😊❤︎

• 6月20日