※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

高温期13日目💞でも茶褐色の生理が始まりました😭高温期9日目からずっと排…

高温期13日目💞でも茶褐色の生理が始まりました😭高温期9日目からずっと排卵検査薬で検査しているのですが、ずっとこれくらいの濃さです。陽性とまではいきませんが、排卵期以外にもこんな濃いめに出続けるものなのでしょうか🤔

コメント

ままり

私も妊娠検査薬する前にずっと排卵検査薬で妊娠検査してました!
私は排卵検査薬がだんだん濃くなっていって、マックス以上に濃くなったので自信ついて、いざ妊娠検査薬(ドゥーテスト)使ったら薄っすら陽性でした☺️

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね❣️😆だんだん濃くはなっていません😅💦ずっと同じ🤔笑
    ちなみに普段これくらいの濃さは排卵直前くらいに出て排卵前だと線がうっすら見えるくらいです。不思議😅

• 6月20日