※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ姐
妊活

卵胞チェック後、出血が続いていますが、注射の影響で生理が始まる可能性がありますか?

検索しましたが同じような質問がなかったため、経験ある方がいましたら教えていただきたいです!

2人目不妊治療中・多嚢胞性卵巣症候群
5月子宮卵管造影で詰まりなし

次の生理がきてからクロミッド→卵胞チェック→タイミングとるつもりで性行為なしで出血を待っていました!
なかなか生理にならず今日(11時頃)生理おこすために病院でプロゲデポーとペラニンデポー注射をしました。
しかし、13時頃トイレに行くと少量の出血があり量は少ないものの今も続いています。これは注射を打たなくても今日、生理がおきようとしていたことになりますか?

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

打ってすぐ月経が来ちゃったー
なんて事もあります!
増えないようでしたら
受診してみてはどうでしょうか⁉️