※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義母の方が好きな方いますか?うちは実母はイライラすぐするし、ケチだし…

義母の方が好きな方いますか?うちは実母はイライラすぐするし、ケチだし、子ども世話も疲れるばかりであまり遊んでくれません。義母はおおらかで、子どもと遊ぶのが楽しそうで疲れないと言いますし、いろいろ大変でしょ?とおかずを作ってくれたりします。実母がそうだったらよかったのにと本当に思います😢

コメント

あい

全く同じです‼️
実母の方が気使います。

• いちご

いちご

本当にそうです。実母は世話になってんだから手土産ぐらい持ってこいみたいな感じで😅

• 6月20日
イ

義母も実母も好きですよ!
実母は友達みたいな関係で楽ですし、義母は優しくて私と似たような性格なので理解してくれます😊

• いちご

いちご

どちらも好きだなんて羨ましいです💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も実母のほうが気遣います。。
義母は孫ラブなので本当に苦じゃないんだろうなって思えるので楽です😂

• いちご

いちご

同じく義母は逆にラブすぎて😅
    でも可愛がってくれるのはありがたいです。

• 6月20日
sss

義母さんだいすきです!友達みたいに話せるし毎週末、遊びに行っています😌

• いちご

いちご

やっぱり実親じゃないから遠慮もあっていい関係になれるんですかね。

• 6月20日
ポッポちゃん

私は実母が他界していないので余計に思いますが、義母大好きです😊
実母が本当に良い母だったので寂しいのですが、義母のおかげでまた母と呼べる人が出来て幸せです😊

• いちご

いちご

なるほど。確かにも亡くなったら余計に思いそうです。どちらもいいお母さんで羨ましいです。

• 6月20日