※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

初タマの妊婦さんです。来週の月曜に入院し、誘発剤を使うことになりました。前駆陣痛があり、痛みに悩んでいます。誘発剤について経験を聞きたいそうです。

妊娠41週の初タマです!
今日検診があって、陣痛もこなさそうだし赤ちゃんも3700ぐらいあるとのことでこのままなにもなかったら来週の月曜に入院して誘発剤?をうつことになりました😂笑

昨日から前駆陣痛があり一日中痛みと戦ってます💦

生まれる前のうちにゆっくり睡眠とかとりたかったのにー😥

初めてなので分からないんですが、誘発剤って痛いって聞きます!
同じような経験された方いますか?🤔

コメント

2児のママ☆*。

二人とも促進剤使いました!
その痛みしかわからないですが、とにかく痛いです!
自然と違って一気に痛みがくるらしいです💦

• みな

みな

わあ💦そなんですね😥
    まあ徐々にくるよりかは一気にきて一気に出てくれる方が助かるかも😂笑

• 6月20日
むむ

促進剤のことですか??
私は予定日超えて 促進剤とバルーンしても生まれなくて帝王切開になりました🤣
促進剤は最初は痛かったのですが あとあと痛みに慣れて平気でした🤣

• みな

みな

そうなんですね💦
    いまのこの前駆陣痛の痛みも、辛いけど本陣痛に慣れるためって思ってなんとか耐えてます😂笑

• 6月20日
ちまこーい

上の子より誘発した下の子の方が、痛みが強くなってからが辛かったですが、時間は短かったので、産後は楽に感じました😃

• みな

みな

そうなんですね!
    どんな感じなのか今からソワソワします😥😥
    前駆陣痛でもヒーヒーいってるのに耐えれるか不安です😂

• 6月20日
りんご飴

一人目三人目誘発でした😊朝9時投与→午後1時〜2時出産。 痛みは自然陣痛より痛いですが早く産まれる気がします!赤ちゃん楽しみですね♪

• みな

みな

そうなんですね!!
    痛みが一気に来るのは辛そうですけど、もしその分早く出てきてくれるならそっちのほうがいいな😂笑
    はやく会いたいです😍

• 6月20日
ママリ

破水から子供が下りてこれず分娩中に促進剤3回打って出産しました👦🏻
痛みはめちゃくちゃあり叫びまくっていましたが、陣痛からなのか促進剤なのか分からなかったです😅

• みな

みな

普通の陣痛でも痛いですもんね😂笑
    前駆陣痛でもヒーヒー言ってるのに、耐えれるか不安です😥

• 6月20日