※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

排卵日から11日後に排卵検査薬で微かな線が出たが妊娠か不安。一人目の時は生理予定日に陰性、1週間後に陽性。意見をください。昨日の検査は反応なし。

6月9日が排卵日でした。
まだまだフライングってことはわかっています。
排卵検査薬で妊娠チェックできると聞き、初めて試してみました。
排卵後11日目です。
うっすら線は出ていますが、これでは妊娠してるかなんてわかりませんよね(TT)
一人目の時は生理予定日に普通の妊娠検査薬で陰性、一週間後にチェックしたら陽性でした、
是非ご意見いただけたら助かります(TT)
昨日のは捨ててしまったのですが、反応なしでした。

コメント

よしこママ

妊娠線がっつり出てますね!期待できそうですね!

• まぁ

まぁ

これはがっつりになるんですね😭
    ありがとうございます😭
    排卵検査薬自体が初めてでわからないことだらけで不安で不安で💦
    いつも生理前にない胸の張りがあって、授乳期に感じていたおっぱいが出る前のジーンという感じがあります💦
    今、搾乳の時してた絞り方をしたらまさかの母乳が💦💦💦
    さすがに息子は3歳過ぎてるし、卒乳も1歳前にはしてるし母乳がでるとか妊娠してない限りないですかね?👀
    自分でもビックリしています

• 6月20日
  • まぁ

まぁ

長文ですみません

• 6月20日
みおmama

蒸発線があるかもですが、
妊娠していなかったらうっすらも出ないと思います😆
この線のこゆさなら妊娠されてると思います👍
また何日か後にしてみるといいです🙂

• まぁ

まぁ

妊娠してないとうっすらも出ないものなんですね👀排卵検査薬が初めてでわからないことだらけです。
    ここのところずっと胸が張っていて、授乳期にあったおっぱいが出る前のジーンとくる感じがありましたがまさかの先程母乳がでました👀自分でもビックリして焦ってます。
    息子は3歳過ぎてるし、一歳前に卒乳もしてるのでまさか⁈と期待してしまいます💦

• 6月20日

画像は妊娠検査薬ではなく、
排卵検査薬ですよね?🤔
排卵検査薬で妊娠検査する場合は、強陽性くらいにならないと妊娠の判断にはならないかと思います💦
この排卵検査薬の濃さだと陰性時の濃さかと思います😭
わたしが妊娠検査薬陽性時に
試しで排卵検査薬も使った時はこんな感じでかなりの強陽性反応でした!

• まぁ

まぁ

排卵検査薬です!
    やっぱりまだ早とちりですかね?
    ソワソワして早く結果を知りたい気持ちでいっぱいです💦

• 6月20日

退会ユーザー

わたしは今日が高温期10日目で、
    妊娠検査薬で昨日から陽性反応出ました!
    先ほど試しに残っていた排卵検査薬をしてみたところ判定線と同じ濃さで出ましたので、りぃぃさんの排卵検査薬の結果だと陰性かと思います💦

しかし、排卵検査薬での判定は正確ではないので
    妊娠検査薬での結果を見るまではまだわからないかと思います☺️

• 6月20日
  • まぁ

まぁ

もう陽性が出てもおかしくないのですね💦ではやはり妊娠していないのかもしれませんね!高温期10日目で使える妊娠検査薬があるとは知りませんでした!そして妊娠おめでとうございます(^^)❤️
    何という妊娠検査薬をつかわれたんですか?

• 6月21日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    まだ胎嚢確認までは確定ではないですが、とりあえず…👶

もしかするとりぃぃさんの排卵がズレていた可能性もありますし、
    妊娠を判断する分泌物の増え方は個人差があるようで、
    この時期に陰性でも後から陽性反応出た方も何人もいらっしゃいます!
    それと排卵検査薬は妊娠検査の用途ではないので確実ではないです😭
    生理1週間後までは希望を持ちましょう!🍒

わたしは海外のwondfoという生理予定日から使えるものを使用しました✨
    ドゥーテストも今日試したら反応が出たので
    一応生理1週間後から使える…とはありますが、反応は出るみたいです☺️

• 6月21日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

次女の時は生理予定日に排卵検査薬では真っ白陰性で諦めたら
妊娠検査薬では陽性になりました。
ちなみに排卵してなくてもうっすら排卵検査薬は反応したりしますよ。

• まぁ

まぁ

そうなんですね!
    妊娠検査薬と排卵検査薬ではやはり使い方も違うし、一概に言えないですよね💦
    早く妊娠検査できる時期になってほしいです😭

• 6月21日