※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊活

hcg注射から11日経過しても、体内に残存する可能性はありますか?検査で薄い線が出た場合、注射成分の影響が考えられますか?

hcgの注射をしてもらった日から数えて今日で11日目なのですが、
まだ体内に残っている可能性ありますか?🙏
とってもフライングすぎますが、今検査してうっすら線が出たとしても注射の成分の可能性が高いですかね?😢🙏

コメント

krmama🍎🍏🍎

個人差ありますが私は9日10日でフライングした時に妊娠してない時は真っ白だったので妊娠してたらうっすらでるかも😭❤️妊娠してますように🙏🏻❣️

• ゆきりん

ゆきりん

そうなですね🙏
    可能性はゼロではないかもしれないですよね😭✨
    ありがとうございます🙏

• 6月20日
nabeco

微妙なところですよね😅
私は7日目には反応消えてましたけど、体質にもよりますからね💦
何日か続けて検査してみて薄くなれば注射による反応、濃くなれば自前のhcgホルモン…という感じにしか確認できないかなと思います😣
授かっていますように😌

• ゆきりん

ゆきりん

なるほどです(T-T)
    ありがとうございます🙏🌸

• 6月20日
♡3児mama♡

注射で反応起こしてたとしても、2回目の検査薬で分かるんじゃないですか?
1回目よりも薄ければ薬の反応、1回目よりも濃く反応してるのであれば自身のhcgで妊娠してると思いますよー!!
なので1回検査薬してから数日空けてから再検査するのがオススメですね😊

• ゆきりん

ゆきりん

なるほどです😭✨
    このまま生理がこないことを祈って、数日我慢してまたチャレンジしてみます🙏🌸

• 6月20日