※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中に基礎体温が高温期並に上がることは普通ですか?昨日の夜から出血がほとんどない状況に戸惑っています。

生理中に基礎体温が高温期並に上がることってありますか?
生理が来た日にガクッと下がったのですが次の日からまた基礎体温が上がっています。
生理の出血自体は2日目の昨日は昼間いつも通りの量でした。
ですが昨日の夜から今朝にかけてほとんど出血がなかったです。。

これって普通ですか?
自分自身初めてのことで戸惑っています。

考えすぎなんですかね😅

コメント

ぽんた

コメント失礼します!
私も今全く同じ状況になっていて初めてなので不安になってます😭

昨日はアラーム鳴る少し前にトイレに行きたくて起きたので基礎体温計ってないんですが私はこんな感じです。

6/17に生理になって昨日の朝までは出血してたんですが昨日の夜から今朝もほとんど出てなくて…💦

いつも生理期間はトータルで約一週間あるので今回初めてなので不安です😭😭😭

アドバイスなどではありませんが私と全く同じ状況だったのでコメントしちゃいました😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

同じような方が…!!
    っていうと結構あるんですかね?

私も普段7日~10日は生理あるのでこの時期は量が多くてって時期なんですがとても不安です😭

でもだからといって異変があるかというとそれ以外ないんですよね🤔

• 6月20日
  • ぽんた

ぽんた

私は昔から2日目〜3日目がすごく量が多くて大変で4日目から徐々に減っていくって感じなんですけど、今日4日目だけどいつもこんなに少なくないよなー💦って思ってます( ;∀;)

いつもならナプキンに血ついてるのに昨日の夜からは拭いたらうっすらトイレットペーパーについてるかな?くらいで😭

そうなんですよー😱
    私もそれ以外は特に何の異変があるって訳じゃなくて😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です〜!!
    なのに今日3日目でトイレットペーパーにも血がつかないです…
    一瞬ストレスかな🤔とも考えましたが…

異変があればまだ期待しますがなにもないから期待も出来ないですよね笑

• 6月20日
  • ぽんた

ぽんた

なんか心強いです😭💕

私もストレスと言われれば今回は職場でものすごくストレスになるような事があったのでそれなのかなぁ( ;∀;)?

毎月ルナルナの生理予定日通りに来てたけど今月は初めて4日も遅れて😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに心強いです😭

今月は身内内でちょっと深刻な事件に巻き込まれストレスMAXだったのでそこは疑いました…😓

私は必ず遅れるのに今月は予定より一日早く来ました…
    排卵日自体もズレてるはずなのに…

• 6月20日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんですね(;ω;)
    やっぱりストレスなんですかねお互い😭

でもアレですよね、ストレスで生理が早く終わっちゃう?のは嫌だけどストレスで生理が止まっちゃったら妊活したくても読めなくなっちゃうから生理が来てるだけ良いと思わなきゃなんですかね😭😣??

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスって大きいですよね…
    実は今日の昼間に貧血?か何かで倒れてしまい救急車で婦人科のある病院に運ばれました…
    内診してもらってから量が戻りました…笑
    まだ少ないですが…!
    産婦人科の先生いわく問題は無いとのことなので心配のしすぎなのかな〜と思いました…

• 6月20日
  • ぽんた

ぽんた

おはようございます☀

そうなんですね😱
    その後体調は大丈夫ですか?

先生に問題ないと言われたんですね☺️それなら一安心です😖✨

あまり無理をせず適度にリラックスしながらこれからもお互い妊活していきましょうね☺️💕

• 6月21日