※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

高温期13日目で体温が下がり、検査薬も陰性。赤いの見るまで諦めず、妊娠可能性はあるか、検査薬の結果は同じか。

きっと高温期13日目。今朝測ったら
また下がっちゃった(泣)
検査薬も、またもや陰性真っ白。
でも赤いの見るまで諦めれません、、、

このようなグラフだと妊娠はありえませんか?
検査薬、何を使っても結果は同じですよね?

コメント

おのママ

このまま下がって行く気がします( 。º﹏º。 )
高温期安定するといいのですが( 。º﹏º。 )

• さぁ

さぁ

回答ありがとうございます(^_^)
    私も思います(泣)

でも、一昨日下がって昨日また上がったので、まだ期待が、、、(><)

下腹部痛も、頭痛も吐き気も生理前からなのかな?(泣)
    生理予定日過ぎた頃から来たので今回は!と思って期待しすぎちゃいました(;_;)

• 6月20日
おのママ

私も最近生理前の症状に空腹時の吐き気が追加されました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私は2ヶ月弱で生理来て、今日か明日で終わる感じですが、定期的に周期が安定していれば、排卵検査薬使ってみるのもいいかもしれないですね(✩´꒳`✩)
私も基礎体温だけではここ数ヶ月妊娠しないので、今周期から排卵検査薬使う予定です✩.*˚

• さぁ

さぁ

やっぱりリセット間近なのかもしれませんね(´,,・ω・,,`)

生理の周期は割と決まってると思います!!
    予定日より前後2日くらいかな?と思います(TT)

今回リセットしたら排卵検査薬使ってしてみようと思っています(๑• •๑)
    排卵検査薬すると一回で。と言う意見を頂いた事もあるので試してみたいと思います(^∇^)

• 6月20日
まろん

ちょっと高温期あまり安定してないですね💦
私の場合、高温期13日目のフライングでクリアブルーで薄く陽性出ました!
個人的にはドゥーテストの方が好きでした!

• さぁ

さぁ

回答ありがとうございます!!

そうなんです(;_;)高温期全然、安定してなくて、先月もなんです💦
    これって何かの病気、もしくは不妊の可能性あるんですかね?💦

ドゥーテスト買ってダメ元で、もう一回してみます(´,,・ω・,,`)

• 6月20日