※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

初めての妊娠で、尿意を感じると腹部と腰部の間に激痛が走ります。病院で膀胱の収縮が原因か様子を見ることに。同じ症状の方いますか?

いつもお世話になっております。現在12週で初めての妊娠です。少し前からなのですが、尿意を感じると腹部と腰部の間にぎゅーっとした激痛が走ります。ただすぐ治ります。病院で一度相談したら膀胱が収縮することで起きている痛みではないか様子を見ましょう。と言われました(>_<)同じ様な症状の方いらっしゃいますか。心配です。。。

コメント

ひなちゃん☆

安定期まではその痛み
続きますよ*\(^o^)/*
伸びるので寝*\(^o^)/*
それであかちゃんの入れる部屋を
つくってるんですよ(^^)

• mi

mi

そうなんですね😭赤ちゃんが無事なら耐えれます!子宮がどんどん大きくなってるのですね〜ありがとうございます♡

• 3月18日
naaami

同じくです・・・
頻尿だし、ちょっと我慢した後トイレに行って用を足すときもその痛みきます(´・・`)
けっこう地味に辛いですよね(TT)

• mi

mi

いつもトイレでうーっ😭ってなりますよね。継続はしないけど地味に辛いです😭同じ方がいて安心しました。赤ちゃんになにもなければ耐えるしかないですよね。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡ありがとうございます♡

• 3月18日