※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo☆
妊娠・出産

妊娠中で24週目の私です。地元のスーパー銭湯に行きたいのですが、感染が心配です。妊娠中でも行かれた経験がありますか?

24週7ヶ月の者です。地元近くにあるスーパー銭湯へ行きたいのですが行かない方がいいですか?もちろん転ばないよう気を付けて、サウナやジェットバス的な物も控えるつもりですが1番気になるのは感染です。妊娠中でも銭湯へ行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

Asuna❁*。

良く感染するって聞きますけど今はそんなことないみたいですよ(´・_・`)

tomo☆

そうなんですねぇ。。調べたら感染するからやめた方がいいってよく書いてありますがね…。

Asuna❁*。

妊娠中温泉旅行に行く人は多いですよ♩*。
不安なら行かない方がいいと思いますが(´・_・`)

りん

私は結構スーパー銭湯行ってました!元々銭湯大好きでよく行っていたので、産まれたら当分行けないからと。笑
感染は確かに気になりますね。
感染しないとは言いきれませんが、あまり長い間湯船には浸からないようにはしてました( ´ ▽ ` )
あとは足を滑らさないよう気を付けないといけませんね!✨

tomo☆

やっぱ産まれたらなかなか行けないですし、お腹も目立ちますがそこまですごい大きくないので、今が行けるチャンスなのかなと思いました(笑)

りん

臨月あたりは流石に行けませんでしたが、行ける時に行った方がリフレッシュできるかもしれませんね⭐️
お客さんみんなの視線が自分お腹に向いてましたが気にしない気にしない( ´ ▽ ` )ノ笑

いちょママ♡

私も今24週です(*^^*)
私は温泉好きだから誘われたら行ってます♡床と長風呂は気をつけてます!
感染するかどうかは分かりませんが、気の持ちようだと私は思います(笑)

ひまりん

8ヶ月目あたりまで行ってましたよ〜周りの目なんて気にしません。堂々としていたらいいと思いますd(´∀`●)゚