※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家族・旦那

今お子さんが二人いらっしゃる方、三人目は考えていますか☺️?ずっと二人…

今お子さんが二人いらっしゃる方、三人目は考えていますか☺️??
ずっと二人がいいなーと思っていたのですが、三人兄弟姉妹もいいなーなんて思うことがふとあって😊

コメント

ゆみママ

今のところ考えてません😭
経済的な理由と年齢的な理由で…
でも赤ちゃん見ると欲しくなりますね。

ちゅる(29)

下の子が幼稚園に入ったくらいに
3人目授かれたらなぁと思ってます(^^)

ままり

上の子が一年生になったタイミングで上手いこと産休育休をとれるように3人目を妊娠したいな〜ってぼんやり思っています😊

エイヤ

まさに妊活中です❤︎
はやく授かりたいです😊

ままり

欲しいですが、今いる2人との関わりが制限されることや経済的なこととで迷ってます💦
2人にお金も時間もつぎ込んであげたい気持ちと、でも3人いたら賑やかで楽しいだろうな、もう一度妊娠出産したいなと言う気持ちとで揺れてます😕

りんご

私も夫も3人きょうだいなので、授かれるなら3人目ほしいです☺️今、女の子二人なので、できたら男の子がいいなとは思いますが、元気に生まれてきてくれればどちらでもいいです😊

ユイママ

今のところ考えてないです😣
経済的な理由や年齢的な理由にプラスして産後うつもあり、、、
でも、赤ちゃん見るとかわいいなと思ったりします😊

下の子が2歳になったら妊活しようと思ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
どうしても女の子が欲しくて😂❤️

なあ

下の子が年中になり
やっと自分の時間もあり
毎日充実してるので
また妊娠出産すると
仕事もやめなきゃいけなくなるし
また寝不足やら離乳食とか思うと
もう子供はいらないです😰

ののママ

経済的な理由で考えてないです。

もも

3人目は考えてないですね😅
経済的なこともありますし、子育ても1人増えるだけでも大変ですからね😂
女の子欲しかったですけど😔

とんとんマミィ

まとめての御返事でごめんなさい💦
望まれている方、そうでない方、それぞれに様々な理由がありますね✨
私も若くはないので、年齢的、経済的にすこし悩むところではあります🙄が、つわり等でそこまで大変な思いをしていないのもあって、マタニティライフそして赤ちゃんが恋しいとも思ったり。
色々なご意見、ありがとうございます😊💓望まれている方のところに、元気な赤ちゃんが授かりますように✨