※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

公園で久しぶりにママさんとお話しました。次回会ったらLINE交換を考えていますが、不躾でしょうか?ママ友がいないので距離感が分からないです。

この前公園で久しぶりにママさんとお話出来ました(ŏ﹏ŏ。)
それまでは中々公園で子供連れのママさんとお会いできていなくて💧本当に久しぶりで嬉しかったんです(´;ω;`)

今日も買い物帰りにたまたますれ違って軽く挨拶出来ました😭
もし次またお会い出来たらLINE交換とか考えているのですが不躾ですかね?;;(∩´~`∩);;
ママ友という存在がいないのでどう距離感を保つべきか分からなくて。

コメント

さくらもち

2回目だとちょっと早い気がします😅

交換する時は、話の流れで自然とそうなった感じが多いので、1年くらい楽しく立ち話していてもライン交換まではしない方もいます。

4月からの幼稚園で知り合ったママさんも送迎で毎日会い、少しお話したりしますが、連絡先交換したのは3人だけです。

ママ友は焦らずゆっくりが良いと思います。仲良くなる方とは自然とそういう流れになるので、今日聞くぞ!みたいにしない方が上手くいくと思います😊💕

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね(੭;´ ꒫`)੭ありがとうございます💧

• 6月19日