※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやむ
妊活

いつも質問に答えてくださる方これって無排卵ですか?排卵してますか?

いつも質問に答えてくださる方
ありがとうございます!
これって無排卵ですか?
排卵してますか?

コメント

RIK☆

無排卵の可能性ありますね

あやむ

コメントありがとうございます!そうですよね、
体温あげれば排卵しますかね?

RIK☆

産婦人科へいくのをおすすめします

あやむ

コメントありがとうございます!考えてみます!

yuri46

体温だけでは排卵しているかどうから分からないので、クリニックで見てもらう事をオススメしますd(^_^o)
基礎体温が二層でなくても無排卵とは限らないですし、二層でも排卵してるとは限りません!

あやむ

コメントありがとうございます!生理予定日すぎてますがクリニックにいけば調べてもらえますか?

無排卵な感じしますね…。
私も今月は無排卵ぽいと
病院で言われました(>_<)
排卵してなければ体温
あがらないみたいですよ。
一度、受診してみたらどうですか?

yuri46

生理予定日過ぎているというのは、妊娠の可能性があるということですか?
それなら先に検査薬使ってみたらどうでしょう?
排卵しているかに関しては、次の生理が終わってから行けば良いと思いますよ。
ただ、クリニックによっては混んでいてなかなか予約取れなかったり、いつ来てください、というのも違うので、まずはお近くのクリニックに電話して問い合わせてみることをお勧めします◎

✳︎さやたむ✳︎

病院に行くのが一番ですよ(๑′ᴗ‵๑)
私は多嚢胞性卵巣で排卵しない時は低温期と高温期の境がないです(꒪ω꒪υ)

あやむ

コメントありがとうございます‼子作りはしてるものの排卵がなければ成立しませんよね、検査薬使いましたが陰性でした。

あやむ

コメントありがとうございます‼クリニックいってみます。
行ってわかることもあるしですね♪

yuri46

陰性だったならおそらく近々生理がきそうですね💦
陰性だったからといって、無排卵だったとは限らないですが、何にせよクリニックで診てもらわないそこは分からないです。

クリニック行くなら、もうすぐ生理がくるタイミングである事も伝えて、予約したら良いと思いますよ◎
おそらく次の月の排卵をみてもらえますよd(^_^o)