※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
ココロ・悩み

私は小さい頃おばぁちゃん父の3人暮らしの家庭でした。私が大学進学した…

私は小さい頃おばぁちゃん父の3人暮らしの家庭でした。私が大学進学した頃ホームシックでうつ病になりひきこもりでした。復活して就職した頃に遠方の方と結婚して遠くに嫁ぎ2人の子供がいます。身体が悪くなり父は精神的や病で入院してます。わたしの母親はうつ病なり実家でひきこもり生活をしていたと知りました。私も精神的に弱い部分があり、人の目が気になったり、現在ママ関係で悩み幼稚園の送り迎えで対人恐怖症のような症状があり、被害妄想も酷く、病院に行った際うつ病と診断され、子を幼稚園に送ることすら人の目が怖かったりで私のせいで休ませてしまったり、家族で出かけるのすら怖くなり、私だけ家車の駐車場です。園の行事なども辛くみにいってあげられなかったり、元々元気だったので役員もしていて途中からそうゆう症状になり、人と会話が前みたいに続きません。正直誰とも関わりたくなく、幼稚園ですらやめて実家に帰り子育てしたいとおもってしまったり、経済力がないし旦那とも仲は悪くないのでそんな逃げばかり考えてばかりです。慣れない土地で生活辛いです。地元で結婚していたら家族や友人、、って頭がグルグル。精神的に不安定で子供にもネグレクト気味な気がして寝込んでばかりで。

コメント