※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
子育て・グッズ

男の子が着ても大丈夫ですか?明日のイベントで周りの人に引かれますか?

ミンネですごいかわいいので買ったんですが、これ男の子が着たら変ですか?
明日ハーフバースデーのイベントがあるんですけど周りの人に引かれますかね😓

コメント

ライナー

水色ですし、かわいいと思います!

息子にひまわりのワンピース着させようか悩んでましたよ(笑)

• やまねこ

やまねこ

これかわいいですよね❤️
    男の子はかわいい服が全然なくて😣 ひまわりもかわいいですよね🌻

• 6月19日
あやや

かわいいですね😍💕
赤ちゃんなら男の子でも全然いいと思いますよ!
赤ちゃんだからこそ!

• やまねこ

やまねこ

赤ちゃんだからこそ!そうですよね😊

• 6月19日
みかづきぱん

ミンネかわいいのたくさんありますよね😊

水色ですし男の子が着ても全然違和感ないですよ♪
ハーフバースデーおめでとうございます☺️

• やまねこ

やまねこ

ミンネすごいかわいいのたくさんあって夫の反対を押しきり買ってしまいました😂😂
    ハーフバースデーだいぶ過ぎましたがイベント参加OKだったので行ってきます👶

• 6月19日
picopico

フリルとリボン付いてるし女の子な感じですね😅息子さんが女の子顔なら大丈夫だと思いますよ!男の子顔だと違和感あると思います💦

• やまねこ

やまねこ

やっぱり女の子の服ですよね…😓
    すごい男の子顔なのでやはり不自然ですかね…。

• 6月19日
スポンジ

全然よいと思います!
そういうの着せれるのも今のうちだけですし😊

• やまねこ

やまねこ

今しかないのに赤ちゃんの服ってすごい男女の違いありますよね😣 ナチュラルでかわいいユニセックスの洋服が増えてほしいです💦

• 6月19日
ちぃたろん

色は水色ですが、袖のフリルと胸下のレースが女の子の服だと思います😅
袖がもっとシンプルにタンクトップとかなら男の子でもいけそうですがこれは正直男の子と言い張るのは難しいかなと😭
引きはしないですが、「本当は女の子が欲しかったんだろうなー」って正直思っちゃいます💦

• やまねこ

やまねこ

あ~やっぱりそう思いますよね💦
    確かに女の子ほしかったしそもそもかわいい洋服が大好きなんです😣
    でも息子がそう思われてたら悲しいですよね😭やめようかな…。

• 6月19日

男の子でも全然アリです❤️

• やまねこ

やまねこ

ありがとうございます✨

• 6月19日
まみ

よっぽどハーフみたいな中性的な顔の男の子なら、似合うかもしれませんが、the男って感じの赤ちゃんなら、私なら、正直似合ってないなって思っちゃいます😢

• やまねこ

やまねこ

そうですか…😣
    残念ながらうちの子は男の子顔なので似合ってないって思われちゃいますね。

• 6月19日

着せても良いと思いますが、
可愛いタイプの洋服なので私だったら着せないです💦

• やまねこ

やまねこ

かわいいお洋服が好きなんですけどやっぱり男の子はかわいい服アウトなんですね💦
    これはお家の中だけにして明日は他のお洋服着せることにします❕

• 6月19日