※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

女の子の名前に関連付ける案を教えてください。男の子は漢字一文字なので、女の子の名前も一文字にしたいです。

気が早いのですが名前について👶🏼💓笑

一人目の子が 一栞(いちか)なのですが女の子どっちかわからないんですけど関連付けするような名前にしたいのですが、、どのような案があるでしょうか☺️

男の子の場合はパパが漢字一文字なので一文字にしようと思ってるので女の子の案をください〜🙀💕

コメント

deleted user

知り合いに、一葉チャンと
仁菜チャン姉妹がいます🙆🏻

いち、にい らしいです😊♥︎

  • ゆっち

    ゆっち

    いちかとふたばで候補にあったんですが三人目ができたらどうしようという不安と葛藤しています🙀💓笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無きにしもあらずですね😂
    みつは、みつき とか
    増やしていくしかないですね😜♡̷̷̷
    有名三姉妹になりそうです🥰

    • 6月19日
  • ゆっち

    ゆっち

    なりそうですー🙀💓そしてなんというかわいさ、、、💓笑
    そこはいちかふたばときて3人目が男の子だったら、、みつ使ったほうがいいか😏笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子の場合でも名前が繋がってたら
    めちゃくちゃ可愛いですね🤤💗
    息子は古風な名前なので
    そういう可愛い関連名ステキです😍

    • 6月19日
もちもち

いちか、ふたば、みつき
の三姉妹がいます☺️

  • ゆっち

    ゆっち

    おおおお!!!😳💓💓
    素晴らしい、、ちょっと候補にどんどん入れます😳💓💓笑

    • 6月19日