※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。毎日チョコレートを食べていますが、妊婦チョコは大丈夫でしょうか?友達に心配されました。

妊娠7ヶ月初マタ👶

チョコレート毎日食べてますが、妊婦チョコって食べたらダメなんですか??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

友達にゆわれて😳💦

コメント

3児ママ

チョコにもカフェイン入ってるからかな?食べすぎなければ大丈夫やと思います🙆‍♀️私も毎日食べてます。笑

• みみ

みみ

ありがとうございます。友達にゆわれて、気になって💦

• 6月19日
あっぴー

控えるようにとは色々書いてありますが、
適度な量であったら食べても大丈夫だと思います🙆‍♀️
逆に食べないでストレス感じる方がダメと🙅‍♀️

ちなみに、私は食べてました!

• みみ

みみ

初マタで、色々ググたりしてたりすると、書いてあったり、、ピーナッツも食べてます。アレルギー心配です💦

• 6月19日
ママリ

チョコレート🍫やめられないです。笑 チョコパイやらピーナッツチョコやら🍫いろいろと食べてしまいます🥺❤️❤️美味しいんですもん~

• みみ

みみ

美味しくてとまらないですよね(≧∇≦)ブラックサンダーとか笑やばいです

• 6月19日
ミンチ

毎日食べてました☺️笑
チョコレートをたべると、よく笑う子になるって聞いたことあります🎶

• みみ

みみ

ほんとですか??笑うってむっちゃ可愛いです(≧∇≦)ぜひとも、笑う子になってほしいです❣

• 6月19日

チョコなんか微量なので
気にせず食べてます笑
なんでもだめだめ言ってたら
なにも食べれませんもん笑

• みみ

みみ

安定期になった途端に禁止してたお菓子を食べあさってます笑
    食べたあと後悔です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月19日
ママリ🔰

チョコレートは一日板チョコを5〜10枚ほど食べると良くないですが、適度な量なら摂ったほうがいいです!

• みみ

みみ

安心しました(≧∇≦)ダラダラお菓子やチョコ食べてます笑とまりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)だけど、カカオ70%系のは食べてません💦逃がそうで笑

• 6月19日
なおこ

チョコ大好きで普通に食べてます💕食べられないストレスの方が良くない!と言い聞かせて食べてますが、最近体重増えてきたのでちょっと量控えなきゃかなーと思ってます😭

• みみ

みみ

はい。ストレスMAXで安定期に入ってからはバクバク食べあさってます。全然友達に言われる迄きずかなかった💦

• 6月19日
KN

私も産前は全然チョコ食べなかったのに
妊娠中めちゃめちゃ食べてました🍫💕
産後も食べてました🍫💕

今も食べてます…私の産後とは…。

• みみ

みみ

元々甘いの苦手だったんですが、妊娠してから甘いの好きになりまして( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)不思議(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞わたしも夕飯の後に食べました笑

• 6月19日
ミッフィー

普通に食べてましたよ(笑)

• みみ

みみ

わたしも今食べてます。気にしなくてもいいですよね笑

• 6月19日