※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
妊娠・出産

テレビで赤ちゃんの出産シーンを見て感想を言ったら、旦那に叱られて落ち込んだ。自分も初めての出産だし、子供が生まれたらきちんと愛せると思っている。

この間旦那とテレビを見ていたら
出産のシーンがあり、産まれたてほやほやのリアルな赤ちゃんが映りました!その時にわたしは思わず小声でうわぁすごいね。。って呟いてしまいました😔

グロいのが苦手なのもありますが、私自身も言った瞬間に
言っちゃダメだとは思いましたが旦那にそんなこと言っちゃだめでしょ。母親になれないよ?って言われて余計落ち込みました😂

自分がいけないのはわかってますがわたしだって出産初めてだしそんな言い方しないでよって思っちゃいました😓
自分の子供が産まれたら
ちゃんと可愛いと思えるとおもうんだけどな〜

コメント

mee★mama

TVで見る他人の産まれたては経産婦の私からでもちょっとうわ〜ってなっちゃいますよ😓なので仕方ないと思います!

  • mee★mama

    mee★mama

    自分の赤ちゃんは産まれたてでも愛おしいので大丈夫ですよ!

    • 6月19日
  • 白玉

    白玉

    そう言って頂けてよかったです😂

    • 6月19日
deleted user

自分も旦那もそゆの見れないので
そゆの見たとき見たくないから
まわそってチャンネル変えます🙄
経験したことないんだかはそゆ
感想になるのはしょーがないと
思いますけどねえ😳💦

  • 白玉

    白玉

    旦那がぐろいの全然へーきだからですかね?💧思わず言ってしまったら旦那にそう言われたのでショックでした😂

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が産むからグロいの我慢しろ
    とかそゆのは違うと思いますもん😳

    • 6月19日
  • 白玉

    白玉

    そうですよね!!
    苦手なのは苦手で仕方ないのに。。
    そう言って頂けて安心です😂

    • 6月19日
deleted user

言っちゃダメとか母親になれないとかそんなことはないですよ。

  • 白玉

    白玉

    そう言って頂けてよかったです😂

    • 6月19日
deleted user

長男出産した時の第一声


頭長っwwwwwww


でしたwwwwww


でも母親です!w

  • 白玉

    白玉

    笑いました😂😂😂
    母親になれなくないですよね!!笑
    頑張ります!!笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いじゃなくて、頭長っw宇宙人みたいwて、わらってたら助産師さんに

    頭長くして出てくるからみんなこんな感じなのよー(*´▽`*)でもなおるから大丈夫よー(*´▽`*)

    と普通に返されました!!

    • 6月19日
  • 白玉

    白玉

    そう言っちゃいますよね😂

    • 6月19日
emasara

まぁ、生まれたては正直可愛いもんじゃないですよね。自分の子でも、可愛い!とはならなかったです。でも、すごくすごく愛おしくは思えますよ!
生まれたては赤いお猿さんだけど、翌日くらいになれば、赤みもおさまって可愛くなりますよ!

  • 白玉

    白玉

    思わず出ちゃった言葉でした😓
    愛おしいのは変わらないですよね!!

    • 6月19日
LOCA

いやいやグロいです普通に🤣🤣
白いカスやら血やらついてるし
ベトベトしてるし
そもそもオマタから登場ですよ

綺麗で素敵で神秘的💕、、ですかね?笑

自分の子でも他所の子でも
本当の産まれたては
しわくちゃ!ぶっちゃ!!としか思えませんが
すみません、二児の母になってしまうらしいです私🤣🤣笑

ちなみに上の方同様
というかもっとだめかな笑
頭長くて

第一声 ぬらりひょんみたい! でした笑

  • 白玉

    白玉

    グロいですよね😂😂
    旦那に言われたことは気にしないでおこうと思います笑🤭

    • 6月19日
あゆ

私は産んですぐ息子を見せてもらえましたけど、やっと終わった~!って疲労困憊でボヤッとしか覚えてません😅
そのあと赤ちゃんキレイにしてくるね~!って言われて出産後の処置とか終わって落ち着いて見て愛おしいって思いました😄
私もテレビで産まれたての赤ちゃん見るとうわぁ!すごっ!って思います😅
そんなことで母親になれないなんてことないですよ!悪阻を乗り越えてお腹の中で赤ちゃん育ててるんですから立派な母親ですよ!

  • 白玉

    白玉

    そう言って頂けて嬉しいです😂❤️
    旦那のいうことは気にしません!!!🤣

    • 6月19日
鬼サイボーグ

出産しましたけど、CMみてうわーと思いましたw
口には出しませんが、思う分には勝手ですよ!(о´∀`о)
産まれたら見た目とか関係ないです。
産まれてきてくれて良かったー!
ってなりますよ。

旦那さん立ち会ってくれそうですね♡

  • 白玉

    白玉

    立ち会いたいって言ってくれてます笑!
    いざ自分の子が産まれたら可愛いですよね😊

    • 6月19日
ダッフィー

見たことなければそー思いますょね😂ドラマみたいに綺麗な状態では生まれてこないですからね😅
私は産婦人科に勤めてたのでなんとも思わないですが、見た事ない人からしたら、わぁお😦ってなると思いますょ😊多分それは普通の感覚ですょ♡

  • 白玉

    白玉

    よかったです🤣🤣
    思わず出ちゃった言葉でした。。😂

    • 6月19日
deleted user

出産してからも言ってました😅
逆にダメなんですか?
自分が産んでるのは見れないから
テレビで見たら
あれ?赤ちゃんって
こんな血まみれだったっけ…とか
産声すごいなーとか言ってますよ😄
そんなんで母親になれないなんて
私は思いませんよ😘
あと自分の子はまじで可愛いです❤

  • 白玉

    白玉

    そう言って頂けてよかったです🤣❤️
    早く会いたいです👶🏼

    • 6月19日
ゆ

経産婦ですが、私も テレビで生まれたての赤ちゃん見て、うわって言っちゃいました😥
ドラマで見るような綺麗さは全くなく、白い?ですよね。
仕方ないと思います(笑)

  • 白玉

    白玉

    わたしがみた赤ちゃんも白かったです😳
    白くてところどころ血がついてて
    ドラマとは全然ちがくてびっくりしました🤣そうですよね!!笑

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も血や手術シーンが苦手です~。。
先日両親学級で帝王切開の出産シーンをテレビで見ましたが、怖くて目を手で隠しながらチラ見してました(´;ω;`)
苦手なものは仕方ないです~。。
自分の出産の時はそんな余裕ないはずだし全然感情も違うと思うので不安はないです!
臍の緒だけは心配ですが( ºΔº )

  • 白玉

    白玉

    苦手なものは仕方ないですよね🤣
    へその緒わたしも心配です🤭

    • 6月19日