※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty☆♡
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣き暴れる子どもに困っています。運転中に背もたれを倒して座らせています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近チャイルドシートギャン泣きです。大暴れして、最初は力ずくでなんとか乗せていましたが暴れる力も強くなり毎日のことなのでこっちも体力的にも精神的にも限界です…。子どもも私も怪我をするんじゃないかと言うくらい…。
危ない、いけないことは重々承知なのですが、ここ何日かは運転席の背もたれを限界まで倒して背中にくっつくように座らせてしまっています…。
同じような方いらっしゃいませんか??みなさんどのように対応されているのでしょうか??😢

コメント

deleted user

好きな動画やお菓子食べさせたりしてもダメですか?!

  • kitty☆♡

    kitty☆♡

    それですんなりいくときもあるのですが、ダメな時は何してもダメです😭

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳ならこちらが言ってることもわかるはずなので、車に乗る時はここに乗らないとダメなんだよって伝えたり乗る前にチャイルドシート座るよーと伝えたりうちはしていました!命のためにどんなに泣いても絶対チャイルドシートからは出しませんでした!笑笑。
    今でも動画は必須ですが、装着する時嫌がることはほとんどなくなりましたよ☺️💕私もすっごく試行錯誤してやっと最近、、って感じです😭😭泣かれるとこっちも参りますよね…

    • 6月19日
  • kitty☆♡

    kitty☆♡

    本当に参ってこちらも精神的にやられます。この間ギャン泣きしてるのを虐待かってくらい押さえつけてどうにか乗せたのはいいのですが、走行中にまさかの肩ベルトすり抜けて股のところだけ装着されてる状態になってしまい…それで大暴れしているので本当に危なくてどうしようと思いました…。

    • 7月1日
まめ

たまーに助手席でシートベルトしてましたwww
というのも
チャイルドシートが窮屈だったみたいで(ディアターンという種類です)
チャイルドシート拒否があり、すぐ降りたがってました。
今は新しく座椅子みたいなチャイルドシートにしたら好きになってくれましたよ。

主さんが座椅子みたいなチャイルドシート使用してたら回答になってないかもです。すみません。

  • kitty☆♡

    kitty☆♡

    座席みたいなチャイルドシートなのですが、最近嫌がります💦
    この間ギャン泣きされたけど押さえつけまくってどうにか乗せたのはいいのですが…
    大暴れしていてまさかの肩ベルト両肩すり抜けて逆に危なくて心臓止まるかと思いました。。
    正直これなら乗せない方がいいのかなと思ってしまったり。

    • 7月1日