※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘との車で2時間の旅行に便利な持ち物について教えてください。

7月の初旬に、生後4ヶ月半の娘を連れて
旅行に出かけます!
そこで、赤ちゃんとの旅行の際に、
持って行って便利だったものなど
教えていただきたいです♩

ちなみに、場所は車で2時間ほどのところ
両親や姉家族と車で行きます★

コメント

mai

ミルク混合だったので、使い捨ての哺乳瓶は楽でした🥰

• ちろろ

ちろろ

使い捨ての哺乳びんなんてあるんですか?!完ミなので、それは助かりすぎます!!!∩^ω^∩調べてみます!

• 6月19日
  • mai

mai

ベビザラスで見たことありますし、私はたしかネットで買ったと思います!
    乳首の大きさは選べなかったですが、生後1ヶ月半でもいけました!

• 6月19日
sun

抱っこ紐ベビーカー日焼け止め
バスタオルガーゼ塗り薬とかでした!完母で離乳食もまだなのでそれほど持ち物いらなかったですよ!

• ちろろ

ちろろ

日焼け止め、盲点でした!持ちます∩^ω^∩離乳食前を狙いました笑笑

• 6月19日

車で3時間のとこに帰省しました!
オムツ替えシートとして適当に布?ブランケット?持って行きました!

後は特にいつもと変わらずおもちゃとかですかね…
車だと荷物多くても気にならないし
惜しまず荷物多かったです笑

• ちろろ

ちろろ

ブランケットは色々な用途で使えますもんね!持っていきます(*˘︶˘*)

私もすごい量になりそうです( ⍥ )、1台でマックスの人数乗るので、乗るか不安です(⍢)

• 6月19日