※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh9
家族・旦那

義母についてです。前にも質問させていただいたのですが義母が本当に嫌…

こんにちは。

義母についてです。前にも質問させていただいたのですが義母が本当に嫌いです。

最近、義母が2-3ヶ月に1度泊まりに来るようになりました。新幹線でないと来れない距離なのですが回数が多くもう顔も見るのが嫌で泊めたくありません。

旦那に言っても何もしてくれません。

元々人の家に勝手に入ったり、私の私物を勝手に使ったり、やりたい放題されていました。家が遠くなり、2-3ヶ月に1回とは言えども本当に無理です。

どうやって泊めるのを阻止したらいいのでしょうか。ずっとこのままであれば娘がある程度大きくなったら離婚してもいいかもとまで考えています。

コメント

本当に嫌な姑ですね、
旦那は頼りにならないものですよね…💦
旦那が少し助けてくれればいいのですが、
嫁から言えればいいのですがなかなか言えないものですよね

yasueri

んー旦那さんはなんとも思ってないんですかね…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

来られるのが嫌なら行ってみてはどうですか?
新幹線代とかもかかったりまだお子さん小さいので難しいかもしれないですけど…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

moamoamoa

お義母さん淋しいんだよ〜行ってあげなよ〜って
旦那さんに泊まりに行ってもらいますかね。

みやちゃん0221

わたしなら
体調が悪いって断る。笑
風邪うつしたら悪いからって。

mh9

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!