※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまり
ココロ・悩み

安定期に入りましたが、吐き気が続き、よだれつわりが出て困っています。どうしたらよくなるでしょうか。

安定期に入りました!しかし、まだ吐き気があり、楽にはなりましたが、それと引き換えによだれつわりがでました。
すごい困ってます。どうしたら少しでもよくなるんでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。そろそろつわりが終わるかなって思ってたのに、新たなつわり。寝てる時以外ずっとよだれがでます、、、。

コメント

めぐうさ

こんにちは(*^^*)
ヨダレ悪阻、地味に辛いですよね>_<

私は初期から今も、普通の悪阻にプラスして、ずっとヨダレ悪阻があります。
一番困るのが寝る時で、今も中々眠れず、ティッシュの使用量が半端ないです>_<

これはマシになる方法はないみたいで、起きてる時は、飴やガムで気は紛れるかな、あとは出せる状況なら出しまくる!です!
家ならペットボトルとかに出しちゃってますが、会社では飴を食べてごまかして、トイレに度々行って出してましたσ(^_^;)

産んだらすぐ治るみたいなので、辛いですが、可愛い赤ちゃんが待ってます!
一緒に何とか乗り越えましょう>_<。

• もちまり

もちまり

ティッシュの量すごいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。29週でまだあるって辛いですね(´Д` )

• 3月20日
  • めぐうさ

めぐうさ

ティッシュの量かなりスゴイです!!笑
    産むまで、と思うと、まだあと2ヶ月以上あります😅

最近は胎動もすごくて、お腹が急に一部分、痛っ!!てなることが多くなってきました💧脚で攻撃されてます笑
    嬉しいけど、立ち止まるくらい痛いです😣💦
    もう胎動感じますか??
    これから日に日に強く感じると思うので、楽しみですね💕

• 3月21日
  • もちまり

もちまり

時々胎動感じます(=゚ω゚)ノ
    まだよく分からない感じですが(´Д` )

• 3月21日
  • めぐうさ

めぐうさ

そうなんですね!
    私も最初、ん?って感じでした😊

これからあったかい季節だから、お散歩とかできて良いですね🎵
    私は真冬だったので、全然お散歩ができませんでした💦やっと、お散歩できる季節で嬉しいです🌸

また朝晩冷えるのであったかくされて下さいね😄

• 3月21日
ティラノごりら

明日から16wです。

私も10wころからよだれつわりがプラスされ、吐気とよだれと格闘しています。
吐気も促されて地味に辛いですよね。

タオルやペットボトルに出したり、シリンジで吸ったりしています。
あとは、ツボが思いのほか効果があって押しています。

もう安定期なんだから、早くスッキリしてほしいですよね(;_;)

• もちまり

もちまり

ツボ効く時と効かない時があります(´Д` )
    早く楽になりたいですね(/ _ ; )

• 3月20日