※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoringo
お出かけ

皆さんにお聞きしたいことがあります!今度友達ママさんとママ会をするの…

皆さんにお聞きしたいことがあります!

今度友達ママさんとママ会をするのですがどこ行こうか迷ってます!

1、ママ友Aさん
4歳の男の子と1歳の女の子

2、ママ友B
3歳の男の子と10ヶ月の男の子

3、私
4ヶ月(来週で5ヶ月)の男の子
まだ、うつ伏せしかできない

なんですけど、キッズパークは私の子まだうつ伏せしか出来ないので無理で、水族館や動物園はAさんが旦那いないと一人で見るのは大変ってゆっていて

関東の高尾方面にみんな住んでいるんですがどこかないですか?💧
急ぎでお願いします

電車でそこまで遠くなく、楽しめるところ

コメント

たろすけ

どちらかと言うと、お母さんたちがお話したいなぁと集まる感じですよね😊?
たぶん1番いいのは、1番大きい子がいるお家だと思います💡
それがダメなら、行ったことはないのですが、カラオケのキッズルームもありかも🤔

• saoringo

saoringo

結局居酒屋さんの個室でキッズルームがある所になりました!
    お母さん立ちが話したいと言うよりかは下の子がみんな同い年なので合わせたい!って言う方が大きくて💧

• 6月21日
®️

どなたかの家じゃダメなんでしょうか?
みんな年齢バラバラで興味があるものも違うので外出は厳しいかと💦
saoringoさんのお子さんはまだ動かないので出かける分にはいいかもしれませんが、AさんとBさんは歩けるお子さんいるのでそれぞれ動き回るお子さんを追いかけるのに必死でみんなで楽しくお出かけは出来ないかもしれません。
もしくは児童館公民館などですかね、、

• saoringo

saoringo

それぞれ家が遠いいので家はないです💧
    結局居酒屋さんの個室でキッズルームがある所になりました!

• 6月21日

キッズスペースのある個室の居酒屋かカラオケが一番良いのかなと思いました。
個室だしキッズスペースあるし。

2*girl__mama.

キッズスペースがあるカラオケか
どなたかのお家。がいいと思います。
年齢バラバラだし2人を1人で見るのは大変です😫
ゆっくりお話しもできないまま、疲れて終わると思います(笑)

近くの公園や少し大きめの公園なんかでお弁当持ってピクニックも良いかなーと思います!