明日、下関市民会館でファンターネと遊ぼうプラスのチケットを買う方はいらっしゃいますか?何時頃行くか教えてください。
明日下関市民会館の窓口に直接ファンターネと遊ぼうプラスのチケットを買いに行く方いませんかー??!!!!
いたら何時頃いくか教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント
スフレ🔰
チケット買えましたか?🥺
混みそうですね💦
明日下関市民会館の窓口に直接ファンターネと遊ぼうプラスのチケットを買いに行く方いませんかー??!!!!
いたら何時頃いくか教えて欲しいです。
スフレ🔰
チケット買えましたか?🥺
混みそうですね💦
「お出かけ」に関する質問
旦那が最近仕事忙しすぎて 朝7時半に家を出て、夜22時くらいに帰ってきます。 普段は8時すぎに家を出て、夜19〜20時に帰宅。 LINEでもしんどいと言われ励ました後、 「明日ここ(居酒屋)19時3名で予約しといて」 「ごめ…
夏休みに香川のレオマワールドに1泊で行くのですが、プールは私だけ見るだけとかできるのでしょうか?🥺 先日妊娠がわかって、本来なら旅行をキャンセルすべきなのだと思いますが子どもが楽しみにしてるのでどうにか行き…
お食い初めとお宮参りを同じ日にしようとおもっています。 また、その日にスタジオで写真も撮りたいなとおもっているのですが、1日で大変でしょうか💦 もし無理ならお食い初めは違う日にしようかなとおもっています。
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
9時に着いたら4番目でした😂
前の方の席買えました。
10時の時点で20人くらいしかいなかったです。
スフレ🔰
9時から並んだんですね😳
私はローソンチケットで購入できました。アクセス混んでて大変でしたよ😅
うちは後半の部の前の方の席です😊
楽しみですね♪
はじめてのママリ🔰
ローチケで買ったんですね!!
アクセス混んでたのですね😂
こちらも1時間2歳と待ってたのでなかなか大変でした😂
うちは前半です😁楽しみましょうね♪