※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、下関市民会館でファンターネと遊ぼうプラスのチケットを買う方はいらっしゃいますか?何時頃行くか教えてください。

明日下関市民会館の窓口に直接ファンターネと遊ぼうプラスのチケットを買いに行く方いませんかー??!!!!
いたら何時頃いくか教えて欲しいです。

コメント

スフレ🔰

チケット買えましたか?🥺
混みそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9時に着いたら4番目でした😂
    前の方の席買えました。
    10時の時点で20人くらいしかいなかったです。

    • 6月20日
  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    9時から並んだんですね😳
    私はローソンチケットで購入できました。アクセス混んでて大変でしたよ😅
    うちは後半の部の前の方の席です😊
    楽しみですね♪

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローチケで買ったんですね!!
    アクセス混んでたのですね😂
    こちらも1時間2歳と待ってたのでなかなか大変でした😂
    うちは前半です😁楽しみましょうね♪

    • 6月20日