※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
ココロ・悩み

昨日卵胞チェックに行くと9mmしかなく様子を見ることに。先月は19mmだっ…

昨日卵胞チェックに行くと9mmしかなく
様子を見ることに。。
先月は19mmだったのになぜ。
クロミッドも飲んだのに。。。
周りはどんどん2人目、3人目ができて
2人目はまだ?と聞かれ憂鬱です。
排卵まで時間がかかるとチャンスも減ります。
タイミングとってるのも無駄に感じてしまい
帰宅後旦那の前で泣いてしまいました。

大丈夫、ずらしてタイミング取ろう
と言ってくれていますが旦那と私は
仕事上、寝る時間も起きる時間も真逆
寝る時間を削ってのタイミングです。

わたしがきちんと卵胞を育てることができ
排卵させられればと。。

愚痴です。。。

コメント