※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

防災グッズについての質問です。もうすぐ9ヶ月になる娘がいます!。防災…

防災グッズについての質問です。
もうすぐ9ヶ月になる娘がいます!

☆防災グッズを、揃えたいのですが
下の写真のようなものを買うのか
ホームセンターなどで個々で揃えるかまよってます💦

☆9ヶ月にもうすぐなる娘なんですが
オムツや離乳食などその都度サイズアップなど
するときに詰め直すというかんじですかね?

☆マンションで駐車場が少し離れたところに
あるのですがその場合、マンション内(鉄筋コン)に
おいておくのか、車に乗せておくのか
どっちがいいですかね💦

よろしくお願いします💦

コメント

あすか

載せ忘れてました💦💦

私もネットで買おうかと思ったんですけど100均で買える物は100均で買いました☺️

おむつとかは詰め直しです。

かぴ

同じもの買いました!
結構沢山入りますが娘のオムツ、息子のオムツや離乳食も1つだけ、他大人の着替えや必要なものつめたらパンパンで💦💦💦
重くて本当に持てるのか疑問です😢
一応旦那の方のリュックとで分けて入れてるのですが厳選はしないといけない感じですね。
もし子供の肌着なども入れるならワンシーズンごとに入れ替えが必要かと思います。オムツもですね!
液体ミルクもいれたいのですがこれ以上いれられない、というような感じで悩み中です。
とっさに逃げるときに車の鍵がとれるかわからないですしとりあえず家のなかでいいと思います!
車のなかだとこれから暑いので離乳食などいれるとしたら食べ物傷むかなと思います💦💦