※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

授乳用のイス、床マット、カーテンが欲しい。家族でお出かけもしたい。自分の時間も欲しい。周りの家庭に羨ましさを感じ、贅沢な気持ちもある。ただの吐き出しです。

授乳しやすいように授乳用のイスが欲しい。
床に敷くマットが欲しい。
カーテンが欲しい。
月一だけでも家族でお出かけしたい。
私もたまにはゆっくりご飯食べたいし、ゆっくりお風呂に浸かりたい。

欲しい欲しいばっかりな私、、、。
旦那さんがお仕事頑張ってくれてるからこんなに何不自由なく生活出来てるのに😔

周りの家庭が羨ましく思えたり、子ども連れてのんびりCafeに行けてる親子見ると嫉妬してしまう。
我が家は我が家なのにもっとこうしたい、あぁしたいって贅沢ばかり考えてしまう事も申し訳なくて、、、😭
何が言いたいのか自分でも分からないですが、質問ではなく吐き出しです😢💦

コメント

かなぶん

イスがない、マットがない、カーテンがない、お出掛けは月一以下…

かなり不自由な生活だと思いますが💦
自分の娘がこんな目に合ってたら帰ってこいと言いますね。

贅沢じゃありません。
当たり前のことです。

• ちょこぱん

ちょこぱん

そう言って貰えてホッとしました😭
    子どもの為と思いながら自分の欲なのかな?とか、考え始めたら頭がぐちゃぐちゃになってしまって、、、😔💦
    家族でお出かけ大事ですよね💦
    カーテンやマットいりますよね💦
    授乳用のイスがないと姿勢が悪い為か腰が痛いので欲しくて💦
    旦那さん言わないと気がつかないので、ちゃんと打ち明けようと思います!

• 6月19日
いちご

カーテン、月一のお出かけ、ゆっくりご飯、ゆっくりお風呂は贅沢じゃないと思いますよ😭

• ちょこぱん

ちょこぱん

そう言って貰えて嬉しいです😢
    いつも近所のお散歩やお家の中だけなのでストレス溜まってしまいました😖

• 6月19日
ぶーごん

カーテンは今ないのですか?
新しくしたいだけですか?
せめてゆっくりご飯食べて
お風呂浸かりたいですよね😭😭

うちはお風呂一緒に入って
寝かしつけた後
ゆっくり浸かることあります🤣

• ちょこぱん

ちょこぱん

カーテンは賃貸アパートに引越した時に最初から付いてたんですが、丈の長さは長すぎて床に擦れて、レールに掛けるフックは短すぎてちょっとした風でもすぐに外れてしまうので、うっとおしくて😭💦
    なので、新しく買いたいなぁと思ったんです😢🙌
    お風呂2度目にゆっくり入るの良いですね!🛁*。私もそうしてみます!

• 6月19日
  • ぶーごん

ぶーごん

それはもう早く買い換えたいやつですね😭😭😭

いいですよー!
    ゆっくりつかれて
    パックなんかもしちゃって
    疲れ取れます!!

• 6月19日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

見栄えも悪くて開け閉めもしずらいから買い替えたいだなんて、贅沢かなぁ😖?ってちょっとした事でも深く考え込んでしまうので、私の性格もダメなんですが、、、😭😭😭
    でも新しくした方が良いですよね😵🙌
    旦那の腕ひっぱってニトリに行きます!!!!

ありがとうございます♡♡
    子どもが寝てからは、残りの家事終わらせて早めに寝る事だけ考えてましたが、ちょっと寝るの遅くなってもお風呂にゆっくり浸かるの大事だなぁと思いました😌!

• 6月19日