※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

久しぶりに旦那の携帯を見てしまいました。それについては申し訳ないと…

久しぶりに旦那の携帯を見てしまいました。
それについては申し訳ないと思ってます。
でも浮気とか女とかそーいうのは一切なかったです。
元々、疑うところもなかったのですがお金に関してはだらしないので…
いつも見ると、旦那の兄とお母さんとのLINEはちょいちょい消されていて内容が途中からになってます。
よく親子間でお金の貸し借りとかしてました。

今はもしあったとしても小遣いも全然ないので多分微々たるものだと思うのですが…
消すのは多分やましいことがあるからですよね?
飲みに行ったりとかは全然しなくて、仕事おわったらすぐ帰ってきてます。
でも帰らずにパチンコよってるのかな?なんてふと今回のことで思ったり、、
帰ったら娘のお風呂やご飯、ねかしつけなどもやってくれます。休日は家族で出かけたりもします。

ここは目を瞑ったほうがいいですよね…
あるとしても義母や義兄にお金を貸し借りしているとかくらいだと思います。
しかもそんな多額ではないはず…
昔だらしなかったとき、旦那が私に内緒で仕事を休んでそれをみんなで隠されたことあります。

コメント

おかあちゃん

仮にパチンコしてたとしても
毎日通ってるわけではないですよね?
お小遣い制なら
そのお小遣いの範囲ですし
にゃんさんの稼いだお金なら
家族間でお金の貸し借りも
ちょっと…となりますが
あくまでも旦那さんもお仕事なさってるんですよね?

1つ言えるのは
携帯は見ても良いこと何もないですよ!