※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

正産期に入り数日です。里帰りから1ヶ月経ちます。毎日暇で暇でしょうが…

正産期に入り数日です。
里帰りから1ヶ月経ちます。
毎日暇で暇でしょうがないのですが、みなさんは何をして過ごされましたか?
もともとフットワークが軽く車に乗ってひゅいひゅい出かけたり体動かしたりしてるのが好きなタイプなので、パズルや散歩では物足りないというか…もっと体動かしたいのです。
カラオケでも物足りない。買い物行っても買いたい物があるわけでもない。編み物裁縫も興味ない。毎日何をして過ごすか悩んでおります。
ちなみに1000ピースパズルを2つとクロスワード3冊終えました。

コメント

ぴ

こんにちは!
わたしも毎日毎日どきどきしながら
暇を持て余してます🤣

買い物ではIKEAがよかったですよ!
赤ちゃん生まれてからの収納家具
選ぶだけでも結構歩きます!👶🏻

あとYouTubeでマタニティビクスを
検索して家でやってます!
ほどよく汗かけるのでおすすめです🤤

赤ちゃん生まれたらこんな時間も
ないと思うので今の時間楽しみましょう🤗

• あず

あず

回答ありがとうございます!!

IKEAとか何も買わずとも、散歩がわりにたくさん歩けますね(^^)!
    しかし、ど田舎なもんで…笑

マタニティビクスちょっと検索してみます😇!

• 6月20日

私も上の子妊娠してるトキはそうでした☺️

赤ちゃん生まれたり、2人目の妊娠のトキはホントゆっくりしたくてもゆっくり出来ないので今の時間をゆったり過ごすのもイイと思います😉💕

• あず

あず

回答ありがとうございます!!

最初の子だけゆっくりできるとは、みなさんに言われます!
    やはり今を楽しむということですね(^^)

• 6月20日