※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で子宮頸管の長さ25mmです。同じような長さだった方、正産期までも…

31週で子宮頸管の長さ25mmです。
同じような長さだった方、正産期までもちましたか?
また入院せずでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

29wで即入院でしたよ!
39wまでもちました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの長さでも即入院だったんですね😳
    39週までもってくれたのすごいです!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

30週で22ミリ、31週で23ミリですが、自宅安静で過ごしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅安静なんですね!
    上のお子さんもおられるので安静も難しいですよね💦
    どのくらい家事などされていますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいるから入院は避けたいよね、と先生が言ってくださって🥺でもあと一歩で入院だそうです…
    家事は夫が夜勤の時に夕飯の準備(作り置きしてもらっています)をする程度で、ほぼしていません!

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このくらいの長さだと入院ギリギリですよね💦
    家族に頼って安静にするのが1番ですよね!これ以上短くならないことを願うのみです😂

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

2人目が31週で25mm。
32週でお腹の張りが気になり急遽受診したところ17mmで即入院になり、36週6日で退院。
その後38週まで持ちました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間で短くなられたんですね💦
    38週まで私ももちたいです!

    • 1時間前
mi

31週の時は21mmで、ずっと自宅安静で過ごしてて張りどめ服用終わった36週で早産になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り止めやはり大事なんですね💦
    21mmでも入院ではなかったんですね!

    • 1時間前
  • mi

    mi


    私の産院は20mmきったら即入院でした!個人的には14週から毎週or3日に1回頚管長測りに通院してたので通院費ばかりかかって入院したいくらいでした😂

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎりぎり入院回避されてたんですね!
    通院回数多くて大変でしたね💦私も不安なので、入院の方がいいのでは、、、と思ってます😂

    • 54分前