※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

平屋にロフトを作る予定ですが、義理父に子供部屋にしないよう言われました。自分が使うとハッキリ伝え、気疲れせずにズゥズゥしく行くことを決めました。義理母にも、田植えはしないと約束しました。

平屋を建てますが、ロフトが欲しく、ロフト作る予定ですが、義理父が、ロフトは絶対に子供部屋として使っちゃいけないよと言ってきたので、わたしが使うので大丈夫です、とハッキリ言ったらスッキリしました。皆さんは義理親にハッキリ物を言えますか?もう気疲れするのは嫌なので、ズゥズゥしい嫁でいこうと思います。義理母にも、〜さんは、田植えいずれしてくれるんだよね?と言われたので、田植えは、しません、結婚前から約束していますと言いました。これからは、嫌われてもいいので、ズゥズゥしく行きます。

コメント

綾奈

それくらい強気でいったほうがいいと思います! そうやってはっきり伝えられるの、羨ましいです、、。

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。近いので疲れるので、気を使うのをやめました。嫌われても全然大丈夫です。

• 6月19日
  • 綾奈

綾奈

いいと思います!!
    近いと何かと大変ですよね💦
    無理せず関わっていきましょう😌

• 6月19日

めっちゃすごいです😭
私はまだ強く言えません………
そのかわり旦那が言ってくれるのでまあいっか〜と思ってるんですがこの投稿をみてそれじゃダメだな!と思いました😭
はっきり言えるようになりたいです!

koto

私もはっきり言いたいです。。
でもその時はなぜか良い顔して耐えたり遠慮してしまいます😅
結局、言わないと全てこちらが我慢することになりますもんね💦
私も頑張ります🙇🏼