※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

旦那さんとの関係について相談したいです。出張中に妊娠中の入院で心配しています。旦那は家事もサポートしてくれ、子供も楽しみにしています。子供が生まれても仲良くしたいです。

妊娠してからも旦那さんと仲がいい方いますか💓?

私の旦那は長期出張があって1年の半分くらいいないです😭義両親と私も仲が良いです。

6月に入ってから切迫早産だったということがわかり自宅安静してましたが、今週の木曜から入院😭旦那は今出張中…。

自宅安静になって私は義実家に面倒を見てもらっています。その時少しだけ帰ってきてくれて自分達の住んでいるマンションを1ヶ月くらい空けてしまうので家の掃除やら排水溝から虫が来ないようにラップとかしてくれたりとか全部やって、荷物も必要な物を持ってきてくれたり欲しいもの買ってきてくれたり…

子供が出来てすぐは温度差を感じて喧嘩もたまにしてましたが、今は羊水一番多い時期らしいやん!とか自分も勉強してくれてるようで嬉しいです!
普段あんまり寝れないのに旦那がいるとよく寝れます😌
早く出張から帰ってこないかな〜

言えば基本やってくれます😌洗濯かける、お風呂洗う、食器洗う、掃除機かけるなど。
👶🏻も大好きで待ちわびていたのできっと産まれてもお世話してくれるんだろうな〜と思います!
でも旦那さんともこれから赤ちゃんが産まれてもずっと仲良しでいたいなー💓
もちろん、え?と思うこともありますが、いいことが沢山上回っています!

子供産まれても仲良い方、旦那さんとどんな感じですか😌?

コメント

子供が産まれてからも産まれる前と
特に変わらず仲良いです(^^♪
それはきっと旦那ののほほんとした
性格と色々やってくれることが多い
っていうのが大きいと思います(><)

• ちゅん

ちゅん

いいですね(*^^*)
    そうですよね!やはり協力してくれるという所ですよね!
    私の旦那さんも趣味があるけど、あんまり行けなくなるしなー!って言ってきてなんで?って聞いたらだって土日は赤ちゃんと遊ばないといけないから!だそうです!笑
    一緒にやっていくということがいいですよね😊

• 6月19日
rin

うちも妊娠してから沢山支えてもらっていて、余計に好きになりました☺️💕
悪阻で辛いときは全ての家事を文句言わず、してくれましたし
いつも妊娠してる身体を労ってくれて優しく接してくれます☺️
のろけちゃってすみません笑

赤ちゃんも産まれても素敵な関係でいたいですよね😍

• ちゅん

ちゅん

いえいえ😌💓優しいですね!
    私も悪阻のとき食べれる物買ってきてくれたりしたなあ…最初は私も自分がやらないと!となかなか申し訳ない気持ちでしたが😭
    でも、大事にされてるし家事も手伝ってくれるしかなり助かりますよね!
    こっちもありがとう!ってなりますしね!

私もです😍仲良い家庭を築きたいです!

• 6月19日
  • rin

rin

お互い赤ちゃんできても仲良い夫婦でいれますように☺️💕
    優しい気持ちになれました♡
    ありがとうございます☺️

• 6月19日
  • ちゅん

ちゅん

いえいえ、こちらこそ仲悪いより仲良い方がいいですよね💓
    お互いいい関係を作っていけるようにしたいですね😌✨

• 6月19日
はる

妊娠してから産まれて今まで、
妊娠前と同じように仲良くやってます😊
産まれてすぐは慣れない育児に疲れていたり、娘ペースなので夫婦の時間があまりなかったですが、1ヶ月半過ぎた頃から娘の寝る時間も定まってきたので夜はゆっくり過ごせてます✨
2人で面白い話しながら爆笑したり、手繋いで寝たりしてますよ〜☺️

• ちゅん

ちゅん

羨ましいです😊
    そうですよね、産まれてすぐはなかなか余裕ないですよね…
    私も夜とか旦那さんと2人で話ししたり一緒に仲良く寝たいな〜😌

• 6月19日
ma

自ら勉強してくれるなんて、ステキな旦那様ですね😊❤️うちも仲が良い方です✨1人目が疾患持ちで産まれた為、育児や家庭の事をかなり優先してくれて仲が深まったし、今は戸建を建てたばかりなので仕事のない日は2人で畑にハマり仲良く野菜育ててます✨知り合ってから6年ほどたちますが、大きなケンカはなくこれてます😊ただ、体のスキンシップはゼロに近いほど減りました😂😂

• ちゅん

ちゅん

夫婦で共有するアプリで見てるんだと思います😂
    そうなんですね、理解のある旦那さんで羨ましいです😊
    2人で畑とかいいですね!お子さんも大きくなったら収穫一緒にしたりとか楽しそうです💓私も知り合って6年少し経ちました!
    そうなんですね、体のスキンシップ無くなるのは寂しいです😔

• 6月19日
あーか

付き合ってる時から変わらず、喧嘩もしたことないし、仲良くやってます(・ω・)/

• ちゅん

ちゅん

喧嘩したことないのはすごいですね!
    最近ようやく私たちは喧嘩ではなく冷静にしっかり話し合いをするようになりました😂

• 6月19日
くーちゃん

旦那とは妊娠3ヶ月で結婚しました。しかも出会ってまもなくして付き合い、2ヶ月後には妊娠発覚。
お互いよく知らないままに結婚しました。旦那は歳が10も上ではなれてますが、それがまたいいのか私は可愛がってもらえるし、いざというときは頼れるし。義理の実家ではやっぱり両親が喜んでくれて歓迎してくれました😊
今思えば結婚するなんて当時は考えてもないほどすぐにムスコを授かったので、ほんとに縁というか信じられないくらい幸せです。結婚前から優しい旦那ですが、家事とかは言わなきゃやらないし、ムスコにやきもち?やくのか私にベタベタするときもあって、え?てなりますが愛されて幸せです😚だから気持ちめっちゃわかりますよ❤️❤️❤️

• ちゅん

ちゅん

歳上の旦那さんなんですね!私たち夫婦は同い年なのでちょっと頼りないところもあります😭頼れる旦那さん憧れます!!
    義両親と仲良いのもやっぱりいいですよね😊
    私の旦那さんも家事これやって?と言ったらやってくれるスタンスですが、文句は言わずにやってくれるのでそれでよしってしたら喧嘩とかもなくなりました!
    私も子供産まれてもそのまま仲良しがいいなーと思います💓

• 6月19日
  • くーちゃん

くーちゃん

同い年なら話題が合いますよね😊そこは全然合わないので羨ましい😊❤️❤️
    うちも文句は言わないですが、下手くそなのでついこうするんだよーと私が口出ししちゃいます(笑)それも、旦那はあーなるほどねーて聞いてくれるのでケンカないですね〜ケンカというか討論みたいになります(笑)子供うまれてからは夫婦にしかわからないような子供のマネして盛り上がったりで楽しいですよ(^∇^)ノ♪

• 6月19日
  • ちゅん

ちゅん

そうですねー、話は合うかもしれないです😊
    たしかに食器洗ってくれるけど、ちょっと汚れついていたり😂ちゃんと聞いてくれるなら喧嘩にならなくていいですね😊
    楽しそうです!子供の話も沢山共有したいなーと思います⑅◡̈*

• 6月19日
ゆうらん

妊娠してからも仲良しです😊
お腹に話しかけて撫ででるところを見ると微笑ましくなります💕
喧嘩もするときありますがすぐ仲直りできます!😆
毎日一緒にいても飽きないです😍

• ちゅん

ちゅん

微笑ましいですよね〜!胎動も感じれるとおお〜!って言うしずっとパパです。って言ってます😂ママよりパパって先に言わせたいみたいです!
    喧嘩はありますよね!でも仲直り出来ればいいですよね💓
    それが一番ですね😍変なことして笑わせてくるのでお腹痛いです!笑

• 6月19日
  • ゆうらん

ゆうらん

かわいい旦那さまですね🥰
    よっぽど楽しみで仕方ないんでしょうね😆
    喧嘩は夫婦にはつきものだと思ってます😂
    うちの旦那もです🤣
    妊娠してるかはあんまり腹筋使わせないでーって思いってるけど笑ってしましいます🤣🤣
    笑わせてくれる旦那の方が楽しくていいですけどね💕

• 6月19日
  • ちゅん

ちゅん

楽しみみたいです💓
    そうですよね!話し合えない喧嘩もしないとなるとよっぽと同じ考えかお互い興味ないのかと思ってしまいます!

ですね!笑わせてくれるとほんと楽しいです😍でも、赤ちゃん大きくなると膀胱刺激されてトイレ近くなるのであんまり笑わせないで!って感じです!笑

• 6月19日
  • ゆうらん

ゆうらん

やっぱり😳
    今からワクワクですね😊
    喧嘩した分仲直りしたらそれでいいんですよねきっと!!

わかります😆
    笑わせてくれる度に結婚して良かったなって思います💕
    そうなんですか😳
    私もまだこれから大きくなるので今のうちに覚悟しておかないとですね🤣

• 6月19日
  • ちゅん

ちゅん

ワクワクです😊
    そうですそうです!仲良いのは程よく喧嘩してるからかな!と思ってます😌

しょーもないことで笑ってますよね😂💓それが楽しいですけどね!
    そうなんです!私赤ちゃん下がり気味なので余計かもしれないですが、後期になればなるほど胎動も激しいし刺激されます😂

• 6月19日
  • ゆうらん

ゆうらん

私の旦那も喧嘩するほど仲がいいってよく言います🤣
    その通りだと思いますよ😊

楽しくないよりはマシですよ‼️😳
    私もバカやって笑わせてあげます🙌
    なるほど🤔
    もうそこは我慢しかないですよね😂

• 6月19日
  • ちゅん

ちゅん

言いたいことは溜めずに言った方がいいですよね〜😊

ですね😍私も結構乗ってバカなことしてます😂
    我慢しかないです😭妊婦あるあるです🤰!

• 6月19日
  • ゆうらん

ゆうらん

そうですね!
    その方がすっきりもします🤔

楽しそう🙌
    お子様も産まれたら楽しいですね🌟
    妊婦しか味わえないので今のうちにマタニティライフ楽しんどきます😍

• 6月19日
  • ちゅん

ちゅん

そうですね!子供の面倒も見れる旦那さんになったら最強ですね😊💓
    そしたらみんなでワイワイ✨

• 6月19日