※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

生理が終わったので、妊活優先で生活を整えています。ノンカフェインルイボス麦茶や身体のメンテナンス、腹巻きを取り入れています。ストレスをためないように気をつけていますが、つい葛根湯を飲んでしまいました。他にオススメの過ごし方はありますか?

生理も終わったので、新しいクール開始。
今回は、妊活優先で行ってみようと思い、ノンカフェインルイボス麦茶を購入。昨日は整体で身体のメンテナンス。夜は腹巻!
頭痛薬もあまり飲まないように、ストレス溜めないように、具合悪いときはゆっくりと……と言いつつ我慢できずに葛根湯内服してサロンパス貼っちゃったけど(^◇^;)仕事休みでよかった……😌

ほかに何か、オススメの過ごし方ありますか〜?

コメント

はじめてのママリ

私はサプリメントを服用して
いました✩⃛
・葉酸 ・亜鉛 ・ビタミンE
です🙌

あとネットで100%のパイナップル
ジュースを飲むと内膜が柔らかく
なると書いてあったので愛飲して
ました🍍

• あきら

あきら

お返事ありがとうございます😊
    葉酸を取るためにママニックを飲んでますが、パイナップルは知りませんでした!
    さっそく試してみたいと思います!

• 6月19日

私は冷えとり・血流の本を読んで実践してましたよ(^^)
天然素材の靴下重ね履きして、腹巻きも天然素材で揃えてました。
あとは、半身浴で体温めたり、ふくらはぎの血流を良くするように、かかとを上げ下げする運動を気付いた時にするようにしてました(^^)
内臓が疲れるのも良くないみたいで、腹八分目を意識して食事するようにしてました(^^)

• あきら

あきら

天然素材のものですね、探してみます!
    腹八分め!最近、食欲がすごくてパクパク食べちゃって(^◇^;)我慢してストレスにならないよう加減して頑張ろうと思います笑笑

お返事ありがとうございました😊

• 6月19日