※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

明日で生後24日目になる息子がいるんですが、どうしても近くのショッピ…

明日で生後24日目になる息子がいるんですが、
どうしても近くのショッピングモールに買い物に行かないといけなくて😭(私が来週着るスーツを買いに行きます)

母の車で乗せて行ってもらうので
預ける人がいません💦

必要なものだけ買ったらすぐ帰りますが
大丈夫ですかね🙄💭
土曜なので人も多いかな〜😨

コメント

ゆっぴ

今はインフルも流行っているのでこわいですね〜(T ^ T)
でも仕方ないことなので連れて行くしかないですよね〜!!
お母さんが乗せてってくれるならお母さんと車でお留守番とかはできないんですか?(T_T)

ゆっくんたいちゃんマム

私も同じような感じで母に車で見てもらってましたよ(^^;;
バッタバタ買い物終わらせました!!!

ユキmama

インフルエンザが流行ってるので、人混みは怖いですよね(~_~;)行かないと行けないのは仕方ないので、できるだけ人が少ない時間帯で短時間で済ますのがいいと思います。また、ベビーカーのフードをかぶせたままのが感染予防にもなると思いますよ。
事前にベビー室を確認したり、すると、スムーズかもしれないです。

ほたる✩

ショッピングモールは色んな人がいるので菌も貰いやすいんですよね(><)
可能であればお母様に車の中で見ててもらってすぐ買い物をして戻るか、開店直後に行ってすぐ終わらせるかした方がいいかなと思います。

ぴよころ

今の時期人混みは怖いですよね…。

お子さんは完母でしょうか?
もし完母であればみなさんが言うように車の中でお母様に見てていただくしかないかもしれませんが、もし混合や完ミであればお近くのお店ならタクシーでmisaさん一人が買いに行き、お子さんは家でお母様に見ていてもらう…はできませんか?

タクシー代がかかってしまいますが、人混みに赤ちゃんを連れ出すのに不安があればひとつの方法かと…。

♪おでん♪

ウチは新生児の時に、上の子がインフルエンザに感染し一緒の部屋で過ごして感染しなかったので、0か月から買い物など連れて行ってました。短時間ですが。