※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

PMSで悩んでいる方へのアドバイスをお願いします。目覚めが悪い時に癒しの音楽を聞きたいです。オススメの曲はありますか?また、改善・予防方法を教えてください。

PMSに悩んでる方、上手に付き合ってる方にお伺いします。

ある時期からストレスが半端なく、生理1週間前〜起床時間の少し前にすごくモヤモヤっとした気持ちで目が覚めて一日嫌な気分になります。

ネットを見るとリラックスしてとか書いてあるけど子供2人いて、旦那とは別居中、とてもリラックスできる状況ではありません。

目覚めが悪すぎるので何か癒しの音楽でも聞けば少し楽になるかなと思ったのですがオススメの曲とかありますか?
歌詞がない、ゆったり流れるような音楽がいいです。

また、ほかの方法で改善、予防されている方がいらっしゃいましたらどうなさっているのがお伺いしたいです。

コメント

Maddie

私はPMSとか生理痛とか当たり前のことだと思っていたら、ない人もいると知りビックリでした。

漢方や鍼灸を始めてから、かなり緩和されました。ただ即効性はないので…でも体質改善でき、痛み止めの飲む頻度はかなり減りました。

はじめて

私は辛すぎてピル飲んでます😞💔
でも体に合いにくい人もいるんですよね…。自律神経に聞く曲なんていかがですか?YouTubeなど調べるといーっぱいありますよ!

ままり

わたしは最近ひどくなり命の母ホワイトを飲んだら改善されました!