※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理周期が短くて高温期が短い場合、妊娠確率は低いです。妊娠初期症状は個人差があります。

生理周期が24日か25日と短く、排卵日が14日目くらいです。生理は7日間くらいです。
この場合、高温期がギリギリ10日あるかないかなのですが妊娠する確率は低いですか?😥
あと、生理周期が短い方は妊娠初期症状はいつから出始めましたか?😂

コメント

sir*ˊᵕˋ*

すみません、質問の答えじゃないんですが、私も生理周期24か25日です‼
私もそれはすごく気になっててコメントしちゃいました🤣笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨周期が短いと普通がよく分からないですよね😭アプリの排卵日予想も4日ずれるとかザラです💦
    病院では黄体機能不全などは全く指摘されなかったのですがどうなんだろって感じです…😥でも「24日だと次まであっという間だねー!」ってびっくりされたので稀なのだとは思います😂

• 6月19日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

1人目妊娠前は30日周期くらいだったんですけどね😭
    産んでから、体質変わりました😂
    4日もはずれるんですか‼️
    いつも排卵検査薬使ってますか?
    私は1件目のクリニックで黄体機能不全を指摘されて今のクリニックに紹介されて来ましたが、問題なしと言われました😅
    5月なんて20日で次の生理来ました💦
    私AMHが低いので、そのせいかなぁとも思ってるんですが、毎月排卵はしてるようだし、人よりチャンスが多いと思って頑張ってます🥰笑

• 6月19日
  • みかん

みかん

分かります💦急に周期短くなりますよね💧私も4年前に結婚で県外に引っ越すまでは28日周期でした😢
    アプリはズレるときは5日とかズレます💦周期が短いから生理終わってすぐが排卵予想だったり…今はラッキーテストを使ってますが不妊治療専門の病院の予想とドンピシャで排卵日が同じだったので排卵検査薬は凄いです!福さん式はあてにならなかったです😂
    そうなんですね💦でもAMHが低くても排卵が問題なければ大丈夫ですよ😭私も周期が短くて高温期も低いのに内膜はしっかり厚くなってるって言われてアレレーって感じなので😅お互い授かるといいですね🥰私は高温期10日目が生理予定日なので生理が来なければフライングする予定です🤣頑張りましょう。ありがとうございます😊

• 6月19日