※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しいので浮気を疑っています。どう話を切り出せばいいか分からず困っています。

起きてる方いましたら相談のってほしいです😢

切迫早産で1ヶ月前から里帰りしてます。
旦那は休み不定期なので1週間以上会えない日もあります。
内緒で旦那の位置情報を入れてるのである程度今どこにいるのか把握できています。

最近怪しいなって思うこと↓

・パスコード分かってたので勝手にスマホ開けたのにこの間あったらパスコード変わってた

・旦那にLINE見してと言って見せてもらったら、パスコード変わる前にあった職場の女の子のトーク履歴がない

・同じ場所(住宅街指してたので家だと思う)に2回行ってた
2回ともその場所からすぐ動いてたけど、昨日の朝方4時半頃に自宅からその場所に向かってたので自宅で一緒にいて朝方送っていったのかな?と予想

・↑の場所とは違う家に1時間程いた。
なので電話かけたところ出なくて鬼電しても出ない
やっとでた時は位置情報が自宅に戻っていて職場の掃除をしていたと嘘

・一週間前自宅に戻った時は部屋が散らかってたのに今日行ったら綺麗になっていて、旦那に誰か家にいれたのかと聞くと男友達をいれた(←信用できない

・そして今、夜中12時半頃LINEしててその時は自宅にいましたが少し経って位置情報見てみると車で移動していて、1時間後の1時半頃にLINE電話しましたが出なくて普通の電話?の方にも電話したが出ず
電話で1.2回目の電話はコール音?鳴ったのですがそれ以降鳴らなくなった
それと位置情報も途中から止まってしまったので多分電源切られました

文がごちゃごちゃで分かりずらいと思いますが浮気疑ってます。
今もどこにいるかさっぱりで旦那にどう話を切り出せばいいのか分かりません。
どうすればいいですかね💧

コメント

ミニコ

黒ですね…
その職場の女の子とできてると思いますよ!女の勘は当たります。
多分朝方住宅街に送っていった感じならもう肉体関係もあると思います。
怪しい日に抜き打ちで家に帰ってバッチリ証拠抑えたらいいと思います。
自宅に連れ込んでるなんて本当腹たちますね😡‼️
旦那さん証拠がないとしら切ると思うので頑張ってください!
妊娠中で間も無く生まれる時に本当何やってんだか💢

• 2児のママ

2児のママ

勘当たりますよね、、、
    今度抜き打ちで行こうと思います。

ちなみに今も電源切られていて電話に出ないので話すこともできません。

こんなことする人だと思ってなかったのでショックです。

• 6月19日
  • ミニコ

ミニコ

その女に夢中になってますね…
    家に連れ込んでる夜に抜き打ちで行って女から慰謝料ぶんどって下さい!
    マジでその女も腹たちます🤬
    それと車にGPSつけれるならつけたり、ボイスレコーダーを座席の下とかに置いといてもいいかもです。
    今は泳がしておいて証拠を掴んでから話した方がいいかなと思います。

• 6月19日
  • 2児のママ

2児のママ

本当に腹たちます。

多分スマホは実家に来る度消したりしそうなので車に仕込むしかないですね💦
    分かりました。そうします!

• 6月19日
はじめてのママリ

うちも散々疑惑があった挙句GPSみたらホテルでした…
それが今朝のことです。
なんのアドバイスにもなってませんがお互い頑張りましょう。
ちなみにうちはそんなとこ行ってないの一点張りです。
相手の女もどこの誰かもわからずただ旦那から離婚を切り出されもう精神ズタボロです…
かんさんに幸せが訪れますように。

• 2児のママ

2児のママ

ようやく電話が繋がりました。
    うちも同じ感じで浮気なんてしてないとだけ言ってます。
    信用できませんが…
    これからどう旦那と過ごしていけばいいのか分かりません。

お互い幸せだと思える日がくるといいですね。頑張りましょう…

• 6月19日