※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruhu
お出かけ

娘2人を連れてさくらんぼ狩りに行きたいのですが、群馬県でオススメの場…

娘2人を連れてさくらんぼ狩りに行きたいのですが、群馬県でオススメの場所を教えて下さい😊
下の娘はまだ9ヶ月なので、狩り中はずっと抱っこひもになるのでしょうか?🙄

コメント

マロン

最近、下の娘さんと同じ月齢の息子を連れて希望の丘農園でさくらんぼ狩りしました🍒
木が多く枝が伸びているのでベビーカーは使えずずっと抱っこ紐でした。枝の間を屈まなくては通れない場所も多く腰が痛くなりました😓
さくらんぼは美味しかったですよ🙌

• haruhu

haruhu

イチゴ狩りはベビーカーでも入れる場所があったので、その感覚でいましたが、さくらんぼは木からとるんですもんね💦 抱っこひも必須ですね😅
    希望の丘農園調べてみます😊ご回答ありがとうございました❗

• 6月20日
かぁ

原田農園のさくらんぼ狩りへ去年も今年も行きました🍒
下がシートの様なもので覆われていてベビーカーは厳しそうだったのとベビーカーできてた方は入り口に置いてありました。
抱っこ紐の方は何人も見かけました!
雨の日でもビニールハウスなので濡れないで狩れました😊

• haruhu

haruhu

原田農園気になってました🍒抱っこひもはやはり必須なのですね😅雨の日にもできるのは天気を気にしなくていいのでよいですね😆ご回答ありがとうございました😊❤️

• 6月20日
まな

さくらんぼは山形県や山梨県が有名ですけど、群馬の原田農園さんのさくらんぼもなかなかおいしいと🍒聞きました😆