※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
家族・旦那

9ヶ月の女の子がいて、今2人目妊娠中です。私は多分かなりのヤキモチ焼…

9ヶ月の女の子がいて、今2人目妊娠中です。

私は多分かなりのヤキモチ焼きだと思います。
なので、共感できない人もいると思いますが
イライラしてしまったので書かせていただきます。

夜、主人と主人の友達と歩いていたら
たまたまガールズバーの女の子達がミニスカで外にいました。

それを見た主人が「久々にガールズバーの子達見たな。やっぱあのムチムチ感でミニスカは良いよね。」と言っていました。

主人は結婚してから夜のお店に行かないし、家族想いな方だと思います。
ただ、露出した女の人を見がちです。
一緒に歩いてても見てるのがわかってしまうのが本当に嫌です。
しかも発言がムカつきます。

他人の女をジロジロ見てる主人は本当に嫌です。
一緒にどっかに行ってもそうゆうことがあると
楽しい気持ちでいられなくなってしまいます。

他の女の人をジロジロ見る主人ってどー思いますか?💦
共感してくれる方いたら嬉しいです( ; ; )

コメント

まぐ

どうでも良いです🤣🤣!
イケメンがいたら私も見て「あの人かっこいいわ〜」と言います(笑)

子供ができても子供子供!とならずに旦那様が他の女の人を見るだけでヤキモチ妬くなんて可愛いと思います🥰

  • かあ

    かあ

    回答ありがとうございます😊

    子どもできたら絶対に子どもばっかになるだろうと思っていたら意外にでした笑笑

    • 6月19日
ままり

うちの旦那は、もう自分で宣言してます💦ちなみにお尻フェチ?です。笑えて

「俺は男だから、見ちゃう。」
「スカート捲れればラッキーと思うし、目の前で女性歩いてたら勝手に目がお尻にいくこともある」

と(笑)文章にすると気持ち悪いですが(笑)
わたしも歩いててイケメン外国人さんいれば自然と見ちゃうし、同じようなもんかな〜と理解してます。

それを言葉にされると腹たちますよね!旦那様に言っておけば良いと思います👌
見るの勝手だけど女って見られてるの本当に分かるから、目線だけでもかなりキモいよ。自分の旦那がそう思われてんの恥ずかしいから見るなら見るでこっそりチラッとうまくやれよ。
と🤣私はそう伝えてます。

  • かあ

    かあ

    回答ありがとうございます😊

    私の主人とまんま一緒です笑笑
    ちなみに尻フェチ&巨乳好きです笑笑

    りりーさんみたいな考え方になれる女になりたい。
    自分がどんどんめんどくさい女になってる気がして、、、

    なんで言葉がでてくるのか本当に不思議です。
    喧嘩になるのわかってるでしょって!!笑笑

    • 6月19日
nari

分かりますよーー!!!
私の旦那も見ます。
私が怒るの分かってるので発言はしませんがスーパーなどですれ違った後に商品を見る振りをしてその女の子の後ろ姿を見てたり…(笑)
でも男の人ってもう本能だと思います😓
良いよねって言いながらでも私の隣にいてくれるので勝ってるっていうか…私とその子達を比べるものじゃないな。と…
逆に私は外人が好きなので、外出先で外人を見つけたらわざとめちゃめちゃ見てやります(笑)

  • かあ

    かあ


    回答ありがとうございます☺️

    あー見てる見てるって思いますよね笑

    なるほど!
    そーやって考え方を変えてみれば良いのか!
    たしかに、ただ通りすがった女ですもんね。
    こっちは毎日のようにいる!

    なんか今はのんまろさんのおかげでプラスに考えれます☺️
    ただまたそれをされた時、イライラしてしまう😭

    外人私も大好きです笑笑
    外人さんの筋肉大好きです😊笑笑

    • 6月19日
  • nari

    nari

    その時はぐっとこらえて、可愛くぶーくれてみましょ🥰
    外人最高ですよね💗💗

    • 6月19日
  • かあ

    かあ


    イライラではなくてぶーくれます😘笑

    • 6月19日
ママリ

私もヤキモチ妬きなので
気持ちすっごく分かります😭
そんなの言われたら嫌です!!!
自分以外の女の子を
そんな感じで褒めるの嫌だし気持ち悪い!!

  • かあ

    かあ


    回答ありがとうございます😭
    嬉しいです😭

    まず、口に出して言わないでほしいですよね( ; ; )

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    そこですよね!
    思ってるだけだったら
    まだいいんですけどね😭😭!

    • 6月19日
  • かあ

    かあ


    思うのは自由ですからね笑笑
    わかってくれる日が来ることを祈ります😭

    • 6月19日
ひな(22)

私もかなりのヤキモチ焼きで、
お付き合いしている時期に一度そういう場面があって勝手に帰ったことありますあります😓
外に出ると今の子可愛かったなぁとか言いますもん。😡
そういう日は絶対口聞きません。
というか、そういう事ばかりでいつの間にか旦那の目をずっと監視している状態に自分なっちゃって精神疲れます。

  • かあ

    かあ


    回答ありがとうございます😭

    なんでそうゆうことを言ってくるのかもわかりません。
    嫉妬させたいんですかね、、。

    私も今そんな状態です💦💦
    なんでこっちばっか考えてないといけないのって、、
    疲れますよね。

    • 6月19日
男の子2児ママ♡(26)

私分かりますー🤣(笑)
自分心狭いなって私も思ってました!
すごい共感(笑)
むしろ私なんて夜やってた人間で
旦那さん元お客です(笑)
なのに、すんなよ。って
思われるかもしれないですが、
だから尚更不安になるのかも
しれないけど。

夜のお店も行かないし、
女性と連絡しなくなりましたけど
外で女の人めっちゃ見るんですよー!
あれ嫌ですよね😂!

  • かあ

    かあ

    回答ありがとうございます😊

    そんなこと思いません。
    私も夜やってた人間です。

    でも大好きな人が他の女見てたら嫌です。
    共感うれしいです😭

    • 6月19日
  • 男の子2児ママ♡(26)

    男の子2児ママ♡(26)

    お仲間さんでしたか🤗
    嬉しいです!
    前、出会いが出会いなんだから
    仕方ないでしょ。みたいな
    感じで友達に言われてから
    他人に言わないようにしてたので
    共感できる方いてとっても嬉しいです🤗❤

    やっぱ嫌ですよー!
    むっちゃ近づいたりして
    視界遮ります🤗(笑)

    • 6月19日
な

同じく超〜ヤキモチやきです🙋‍♀️

でも私も違う男の人を見て、今の人かっこいーとか言っちゃいます(笑)そして可愛い人とか見ると、今の人可愛くない?!と旦那に自分から言います(笑)でも自分がそう思わない人のことを可愛いとか言われると納得いかなくてむかつきます(笑)

男が女を見る気持ちと、女が男を見る気持ちってなんだか違うように思うんですよね😅男が女の体を見たり評価すると下心あるようにしか思えなくて(笑)私はひねくれてるので、旦那が他の人見てたら、どーせ今の人のおっぱい見てたんでしょ!って言っちゃいます😂

の

私もかなりのヤキモチ焼きです🤷🏻‍♀️
まず自分が知らない女性と旦那が会話してるのすら嫌です(笑)
テレビで女優見て、綺麗とかタイプとか言ってるのも嫌です🤣
綺麗系な顔じゃなくてすいませんねーー😑っていいますが(笑)
私は竹内涼真が好きなので、テレビ出てきたらわざとガン見したり夢もでてくるので、夢に出てきたーっていいます🤣(笑)

✽HIGUMI✽

無理です。
キモッといって喧嘩になるレベルですー😨