※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家族・旦那

なんだろう携帯ゲームずっとしてるけどなんで飽きないんだろ?息子がギャ…

なんだろう携帯ゲームずっとしてるけど
なんで飽きないんだろ?
息子がギャン泣きの時は私がずっと抱っこ
全然抱っこするのは良い母親だし
だけどたまにゲームを自分からやめて
俺が抱っこしよっか?の一言、言ってほしい。

ゲームすることに対して悪く言うつもりないし
ゲームが好きなんだから仕方ないとは思うけど
ずっとゲームしてるならギャン泣きしてる時でも
代わって欲しい。

旦那は育児も家事も積極的に全然やってくれますが
ゲームしてる時はゲーム優先的な感じがあります
私はゲームしないからわからないけど
どんだけゲーム好きなんだよって思います。

ほんとゲーム様には負けるわって感じです(笑)

すみませんちょっとした愚痴です。

コメント

ドーナツ

すごく分かります。w
子供が近くで泣いてる時に旦那がスマホ 横にして持って子供に見向きもしない時 画面割りそうになります。。。w