yuki*陽mama
乳児湿疹だとは思いますが、こればっかりはお医者さんに見てもらった方がいいとおもいます(>_<)
保湿はワセリンでしてましたよ♪
m
乳児湿疹だと思います(´ºωº`)
cawa
Tゾーンは湿疹がでやすく、油分がでてきやすいとのことです。お風呂でガーゼで軽くこすっていいみたいですよ!清潔にとのことでした。
逆にUゾーンは乾燥しやすく、少しの擦れで赤みがでやすいみたいです。ガーゼなのでこすらず、泡をつけて、手で優しくあらい、1日2度ほど保湿クリーム塗ってます!
yuki*陽mama
乳児湿疹だとは思いますが、こればっかりはお医者さんに見てもらった方がいいとおもいます(>_<)
保湿はワセリンでしてましたよ♪
m
乳児湿疹だと思います(´ºωº`)
cawa
Tゾーンは湿疹がでやすく、油分がでてきやすいとのことです。お風呂でガーゼで軽くこすっていいみたいですよ!清潔にとのことでした。
逆にUゾーンは乾燥しやすく、少しの擦れで赤みがでやすいみたいです。ガーゼなのでこすらず、泡をつけて、手で優しくあらい、1日2度ほど保湿クリーム塗ってます!
「1ヶ月検診」に関する質問
新生児ニキビでしょうか? 来週1ヶ月検診があるので、その時にも相談しようと思っていますがそれまでにできる事をしたいです。 現在、カウブランドベビーの泡石鹸、アトピタを体全身、ベビーワセリンを顔に塗っています…
出産祝い必要ですよね?? アドバイスください。 上の子(8歳)のママ友が二人目を出産しまして、お家にお呼ばれしました☺️久しぶりに見る赤ちゃん、とても楽しみです。 今1ヶ月検診を終えたくらいの赤ちゃんです。 出産祝…
悪露について 1ヶ月検診で子宮後屈で悪露が溜まってる、もう1.2ヶ月はダラダラ出血すると思うと言われました。 悪露は1ヶ月検診の数日前から今日の今まで出ていません。 まもなく1ヶ月検診から1ヶ月経とうとしてます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント