※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

旦那が他の女性と親しげにしていて、浮気しているのではないかと疑っており、証拠が欲しい。毎日イライラして苦しい。

生理前でイライラ。
旦那のことで毎日イライラしてるのに気になってしょうがない。

昨日は旦那の集まりで何回か行ってるのですが…昨日はたまたま泊まりでみんなで集まってみんなでワイワイしたりみんなでお酒飲んだり〜でした。楽しかったのですが……

職場で新人さんが入ってきたらしく、、その子とべったりしてる旦那を見かけました。目の前に嫁がいるのにスキンシップしたりでほんと嫌気がさしたというかモロ顔に出てしまいました。笑
なんもやらない旦那に毎日イライラしてるけど…笑 あんな目の前でされて職場でもしてるんだなって思いました。連絡も取り合ってるみたいです。私が里帰りした日にも二人じゃないみたいですけど数名でご飯行ったりしてました。
隠さないで言えばいいのに、、それにも腹が立ちました。
大人じゃいられない。笑 ほんと浮気してるのかなって思います。
もう毎日苦しいです。証拠があれば…離婚したい。けど嫉妬?というか妬いてる自分に矛盾してるなって思います。正直、旦那のこと冷めつつあったのに、、やっぱり気にしてる自分がいる、、っていうか気にしないと逆におかしいですけど……

コメント

初めてのママリ

それはつらいです。
目の前でスキンシップ...気が狂いそうです😱
お気持ちすごく分かります。少しの隠し事も、大したことじゃなくても、隠されたという事実がモヤモヤしますよね。
証拠があればすぐ離婚踏み切れるのに。浮気されるくらいなら離婚した方がマシ。でも、結局は旦那のことが好きなんだと思い知らされ。。
旦那なんてどーでもいいわ、どーぞどーぞこんな旦那くれてやりますってくらいに思えれば楽なのにって思います😭
難しいですね...

• ao

ao

コメントありがとうございます😊

はい。そうなんです。それが辛いです。

子供いたのでお酒は私は飲まなかったのですが…旦那はハメ外したようにワイワイ同年代の方達とお酒を爆飲みしたり……結局私はなんでここにいるだろうって感じでした。普段飲みにも行かないしたまにはいいかなって思うんですが…目の前でされて嫌な気分にしかなりません。笑

周りも20代ばっかりなので楽しみたい気持ちはわかりますが…自分の立場を考えてほしいですね。笑

• 6月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちは一緒に飲み会に参加することは無いけど、旦那だけでよく飲みに行ったりしてるんで、酒癖悪いし私の知らないところで女とベタベタしたりしてんだろーなーと思います。男は独身気分味わえていいよなって腹立ちます😅

しかも目の前に嫁と子供いるなら、既婚者らしくしっかり自覚を持って振舞って欲しいですね😠こっちの気持ちちゃんと考えろって言いたいです。

• 6月19日
  • ao

ao

人様の旦那さんのこと悪く言いたくないですが…嫌ですね。。。

私もももさんの立場だったら一緒な気がします。笑

はい。。尚更お家に帰れないっていうのが一番問題でしたけど…笑

• 6月19日