※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
ファッション・コスメ

メインのバッグと、貴重品のみ入れるショルダーバッグ2個持ちしてるママ…

メインのバッグと、貴重品のみ入れるショルダーバッグ2個持ちしてるママさんいますか?今リュックを使っていますが携帯や財布を出すのが面倒なのでショルダーバッグ買おうか迷っています!近くのスーパー行く時なども小さいバッグが無いため鍵、財布、携帯を手に持って外出してます💦皆さんどんなショルダーバッグ使ってますか?アニエス・ベー可愛いなぁと思ってるのですが、ほかにこれいいよ!と言うのがあったら教えてください🥰

コメント

うちは抱っこ紐なのでサブバックで小さいトートバッグみたいなの持ってます🤔
リュックは車の中に置いて、サブバックだけ持って買い物する事が多いです😂笑

• ビーンズ

ビーンズ

このトート仕事してた時の出勤バッグでしたー🥺🥺🥺懐かしい!
    私は運転できないので電車か買い物は徒歩なんです😭
    てか鼻糞製造機さんの名前に盛大に笑わせてもらいました😂❤️❤️❤️

• 6月19日
かぴこ

うちも2個持ちで、サブバッグにアニエスベーのミニトート持ってます✨
可愛いですよね☺️
黒持ってますがめっちゃほこりが目立ちます!笑
出かける前にコロコロ必須です🤣

• ビーンズ

ビーンズ

可愛いですよね〜🥰🥰
    黒やっぱほこり目立ちますよね😭ホワイト?クリーム?と迷ってました😭😭😭

• 6月19日
り

写真のものを使ってます!
アニエスベーのものがどんな感じかわからないのですがもし抱っこ紐を使われる方ならショルダー部分外せるものの方が使いやすいかもです🙆‍♀️

• ビーンズ

ビーンズ

抱っこ紐もベビーカーも両方使いますがもう歩けるのと抱っこ紐暑いので😂😂でもやっぱショルダー外せて持ち手ついてた方がいいですかね🤔🤔

• 6月19日

アニエス・ベーかわいいですね!
わたしはリュックに無印のサコッシュ使ってます😊

• ビーンズ

ビーンズ

無印ちょうど今見てきました😭😭見つからず…😂💦ユニクロにもあったんですけど990円だったので迷っちゃいました😂❤️

• 6月19日
ぷくぷく

私はサコッシュ使ってます😃
サコッシュには長財布・スマホ・車の鍵を入れています。
普段は大きめマザーズバッグにいれていて、ちょっと買い物とかコンビニとかの時、マザーズバッグをベビーカーに引っかけている時はサコッシュだけを斜めがけしてます😃

または、BALENCIAGAのウエストポーチを前で斜めがけしたりもしてます😃

• ビーンズ

ビーンズ

やっぱそういう時サコッシュ便利ですよね😭❤️
    私リュックがバレンシアガなんです😍😍😍でもサブバッグにバレンシアガは高いと旦那に却下されました😂😂😂

• 6月19日